※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

息子の1歳のお祝いでお店に行く際、鯛を頼むか迷っています。息子はうどんやフルーツしか食べないため、鯛を頼んでも食べるか不安です。皆さんはどうしますか?

今度お店で、息子の1歳のお祝いをします☺️コース料理を頼んで、その中にけっこう立派なお魚料理も出てくる感じです。なので、お祝いの鯛を頼むか悩んでいます🤔息子には申し訳ないけど、お店でのお祝いの時の息子の食事は、うどんやフルーツくらいです💦だから、鯛を頼めば食べれるけど、息子が食べるかわからないし…皆さんならどうしますか?🤔

コメント

さと

お店にもよるかと思いますが、お祝いの鯛は持ち帰りできるところもあると思いますよ😊もしかしたら時期的に断られてしまうこともあるかもしれませんが💦
1歳ですとまだそんなには食べないだろうし、親も自分の料理でお腹いっぱいになるかと思います。

• ゆか

ゆか

そうなんですよ💦大人は十分だろうし、息子も食べるかさえわからないから、頼まなくて良いですかねぇ?😅

• 8月24日
  • さと

さと

子供は魚よりフルーツとかデザートの方が喜びそうですもんね😅
    私だったら頼まないです( ̄▽ ̄)

• 8月24日
  • ゆか

ゆか

そうなんですよねぇ😂頼まなくて良いかな😅
    ありがとうございました😊❤️

• 8月24日