※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

みさき公園行ったことある方いらっしゃいますか?もうすぐ1歳2ヶ月になる…

みさき公園行ったことある方いらっしゃいますか??
もうすぐ1歳2ヶ月になる息子を連れて行こうかなあ、、なんて思っているんですが、暑いかなあとか人多いかなあとか楽しめるかなあとか思っています(><)
今100円やしもうすぐ終わるし、、行っとこうかどうしようかと迷っていて😢
やっぱ夏休みやし人多いですかね?😂
持ち物とか、ここたのしめたよ!とか大変だったよ!とか、、

行ったことある方いたら教えてほしいです(><)

コメント

ちゃー

みさき公園、GW行っただけで夏にいってないので、暑さや人混みに関してはわからないのですが、当時1歳3ヶ月の息子を連れて行きました。
イルカショー楽しそうにみてました。あと乗り物も小さい子供が親と一緒にのれる

• ちゃー

ちゃー

途中で投稿してしまいました。
    親と一緒に乗れる乗り物とかもあり遊べましたよー!動物園も興味津々でした。坂が多いので、ベビーカーは必須です!!

• 8月24日
  • ゆ

コメントありがとうございます!坂多いんですね(><)うちの子大人しくベビーカー乗れやんから諦めます(;_;)

• 8月25日
はるのゆり

日陰があまりないので、今の季節は暑いかも知れません😣

イルカショーの場所が結構離れていて坂道もあり、ベビーカーはありましたが大変でした😅
イルカショー自体は楽しいのですが😊
動物たちがいてる所も結構坂道でした!

でも100円だし行くだけ行ってみて大変だったら他の所に行くのもありかなと思います(笑)

• ゆ

コメントありがとうございます!
    日陰あまりない、、、坂多い、、もう完全にやめます笑
    うちの子大人しくベビーカー乗っとけやんし、絶対大変なのが分かってるからやめます(;_;)笑

• 8月25日