※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産19
家事・料理

ショックです、、、3時間かけて体調悪い中休み休みですがロールキャベツ…

ショックです、、、3時間かけて体調悪い中休み休みですがロールキャベツ頑張って作って旦那との共通の友達が遊びに来てお腹すいたと言うので食べて帰る?と聞きましたがお前の飯食いたくない腹壊すと言われコンビニ弁当買いに行きました、、、

自分のご飯食べて旦那も私もお腹壊したことないのに、、、賞味期限や消費期限も気をつけてるし家の状態が汚い訳では無いのに私のご飯何がダメなんですかね。。。

せっかく作ったけど捨てようかな😅

コメント

お前の飯食いたくないってご主人が言ったんですか?お友達が言ったんですか?

• 初産19

初産19

友達です(。-_-。)

• 8月24日

退会ユーザー

読解力なくてごめんなさい。
    その友達は二度と呼ばないようにご主人にお願いしましょう!
    塩撒いてください!

• 8月24日
ほのり

それはかなり本気な感じで言われたんですか?だとしたら酷いですね。

前に友達に料理を出して「まずい」って言われたんですか?
ほんとにまずいにしろ、平気でそう言えるのは友達としてあるべき思いやりがないですね😠

• 初産19

初産19

本気です😅前にその友達自分達の家に少しの間居候しててお金が全くない状態だったので毎食料理出したことがありますがまずいと言われたことはありません、、むしろ美味しいと言ってくれてたのですが私が寿司屋で当たった胃腸炎がその友達にも移りその事があってからそんなこと言われます(--;)

• 8月24日
  • ほのり

ほのり

それ手料理関係ないですよね…笑
    まだ若いみたいですし、ちょっと行き過ぎたノリで言ってしまうんですかね🤔
    旦那さんが諌めてくれたらいいのに💦💦

• 8月24日
みにとまと

酷すぎる😤
私が食べに行きたいですー🥺

• 初産19

初産19

かなりの潔癖の人なので仕方ないと思いますが落ち込みました(._.`)

• 8月24日
Ⓜ︎

えーーー最低😤
二度と作りません!!
勿体ないから自分で食べましょ⭐️

わたまま

冗談のつもりでしょうか?
人として終わってますね、そのお友達。
旦那さんも食べてくれないんですか?
一生懸命作ったんですから、捨てないでください🥰

• 初産19

初産19

旦那はロールキャベツ楽しみにしてくれてたので今はまだ用事など終わってないから食べてないですが旦那は食べると言ってくれてます(。-_-。)

• 8月24日
ゆず

無理やり口に押し込んでやりましょう。

てかその友達、友達でもなんでもないので家から追い出しましょう。👍

黒鬼さん

えーー!
なんちゅう友達!!
私が食べてあげますよ!!!

はじめてのママリ🔰

その友人、人としてダメだと思います。旦那さんは怒ってくれなかったんですか?
潔癖だとしても、その言い方、最低です。
私なら二度と家にあげません。

• 初産19

初産19

旦那は別室で用事してたので気づいてないと思います(。-_-。)私根性なくて言われてもあははって笑顔で誤魔化しちゃって😭

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー😭大人の対応されたんですね。。。偉い、、💦💦

私なら即効でブチ切れてます😑

でも、これから先の出来事の中で我慢は程々にして
    自分の意見を伝えてくださいね💦

妊娠中でロールキャベツという手のこんだもの作って、旦那さん喜んで食べてくれそうですね☺️愛情たっぷり💕美味しいに決まってます!!

• 8月24日
ねこ

え なにそれ
うぜー。
食べたくないのなら悪いからコンビニで買ってくるよーとか言えばいいのになんなんですかそいつ。
二度と関わりたくないですね!

🍒

きちんとご主人にチクった方がいいですよ!

身重なのに一生懸命作ってえらいです。

モイスチャー

それはひどいですね‼️まして体調が悪い中一生懸命作ったのに💢
私なら家に呼んでもらいたくないです❗️せっかく作った料理は捨てずに食べてください

みち

そうゆうこと言うのが面白いと思ってる人いますよね、人を馬鹿にして笑いをとるって感じのひと。全然面白くないですけど。

その人は思春期の延長じゃないですかね。ありがとういただきます、と言えないんですよそれを言うのが恥ずかしい思ってるんじゃないんですかね、こっぱずかしいとか、まだまだお子ちゃまなので。だからお気になさらず。

ミルク

クソですね💢今後、関わらないようにしましょ!捨てないでください、もったいないです!私が食べます🤤笑