※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃおりん
お出かけ

今、生後7ヶ月の赤ちゃんがいます!今度、山梨の八ヶ岳あたりに旅行に行…

今、生後7ヶ月の赤ちゃんがいます!
今度、山梨の八ヶ岳あたりに旅行に行くことになったんですが、オススメの観光場所ありますか??

コメント

るりり

去年8ヶ月の赤ちゃんを連れて八ヶ岳に行った際は滝沢牧場に寄りました(^^)
お座りが安定している子であれば1歳未満でも乗馬(引き馬)体験ができます。
主人と娘でぐるっと1周馬に乗せてもらって良い写真が撮れましたよー!

• きゃおりん

きゃおりん

乗馬が体験できるのはいいですね✨
    お座りが安定しつつあるので、ちょっと考えてみます!

• 8月24日
まるちゃん

八ヶ岳のふもとに住んでいます。
今日清里テラスに行ってきました!
抱っこ紐していれば、リフトに乗れます!山頂からの景色をリゾートチックなソファから眺められます!赤ちゃんもゴロゴロできて良いです!とっても涼しかったので防寒着必須です!
あとは、リゾナーレのプールも良いみたいですよ!
まきば公園は、ベビーカーで回れるので羊や馬を近くで見ながらまったりお散歩できていいですよ!

• きゃおりん

きゃおりん

詳しく教えていただいてありがとうございます😊
    清里テラスは候補に上がってたんですが、防寒着必須なんですね!アドバイス助かりました!!
    ほかの場所も一度検討してみます!

• 8月26日