※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那からのセクハラで困っています。同じ経験の方いますか?洗面所や座っている時に見られたり触られたりして、気持ち悪いです。

旦那からのセクハラ?が精神的にキツイです😭
同じような方いらっしゃいますか?

うちの場合は、
・洗面所で着替えているとドアを少し開けて見てくる
・座っているとスカートの隙間からパンツを見てくる
・すぐ胸やお尻を触ってくる

などです。
なんか気持ち悪いです…

コメント

ねこち

うちも一緒です!
トイレ入っていてもドア開けて覗いたり、鍵かけてもあけてたり...
だけどもう見られても恥じらいがないのですが"あーうざい、邪魔"と言っています😖

エイヤ

全部うちではスキンシップのうちです😂

トイレ鍵開けて入ろうとしてくるのはガチうざですけど。

ねはやらママ

申し訳ないけど、気持ち悪いですね…
堂々とイチャついてきてくれたらいいのに(´`;
なんでそうするのか聞いたことありますか??
うちも旦那すぐにお尻とか触ってきますけどイラついた顔でやめてって言うようにしてから減りました。

まろちぃ

うちもです✋🏻‼️
お風呂入ってたら突然乱入してきておっぱい揉んでくるし、脱衣室に入ったタイミング読んで乱入してきておっぱい揉んでくるし、朝着替えてたら飛んできておっぱい揉んでくるし…
気持ち悪いとは思わないですが、ゆっくり1人でホッとする時間が欲しいなぁ…と思ってしまいます😓

ひめめ

旦那さんにとってはとっても魅力的な奥様なんでしょうね😅
でも覗き、、、みたいなのはイヤですね💦他所でもやってなきゃいいなぁ。。。なんて思ってしまいます😣💦

うちの旦那はおっぱい星人なので他の家族がいないところで2人になるとすぐ触ってきます😅
嫁ラブ❤️らしいですが…ほどほどにしてほしいですね💦

cuocou

うちもです😂
通り過ぎざまに痴漢されたり、必ず私が脱衣所に行くと理由つけて開けに来たり、寝てる時に盗撮されたり他にも色々です💦キモいです😑

もう10年経ち、辞めてとずっと言ってますが全く収まりません…

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます。
まとめてのお返事すみません🙇‍♀️

付き合ってた頃…ギリ子供が産まれる前までは、もうやめてよ〜♡みたいな感じでふざけ合ってたのですが、最近じゃ本気でウザくてうんざりしてます。笑