※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴこ
妊娠・出産

生理中に吐き気や下痢がひどく、基礎体温は下がっているが妊娠か不安。生理なみの出血あり。妊娠の可能性はないか不安。

一昨日から生理になりました。
いつも、初日は早朝に目が覚め、トイレと布団を行き来するのが1時間。それからまた眠りにつくという感じです。
しかし、今回は、吐き気と下痢がひどくて、トイレに2時間半以上こもらざるをえませんでした。
鎮痛剤が効かず、仕事にも行けず、休むことになり、2日後の今日も、吐き気と下痢、胃痛がおさまりません、、、😞
おかゆをなんとか食べている状態です。

生理にしては、いつもよりひどい気がして、もしかして妊娠?と思ったのですが、
基礎体温が、
22日 36.89
23日 36.39
24日 36.59
でした。明らかに下がっているので、妊娠の可能性はないのかな?と思っています。
出血が生理なみにあるので、生理ですよね😞?

生理なみに出血があり、基礎体温が下がってたけど妊娠してたよという方がいらっしゃいましたら、お話聞きたいです。

コメント

もな👠

基礎体温が下がってるのなら、妊娠の可能性はとてつもなく低いです。
着床出血の場合も体温は高温をキープすると思います。
私も今月は基礎体温が低温になって生理がくるのに3日ほどかかりました。

出血があるのなら、残念ながら生理なんだと思います。

• ぬぴこ

ぬぴこ

ですよね。ありがとうございました。

• 8月24日