※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オトシン
妊活

妊活中で、旦那の性欲が低くてタイミングが合わず、精神的につらいです。もっと協力してほしいです。

ちょっとした愚痴です。今2人目の妊活中ですが旦那の性欲がなさすぎてタイミングが良い時にする事ができません。3月に初期流産をしたためまた妊娠できるのか不安と、仲良しをするのも月に1回と少ないため本当に子供が欲しいの?という不信感がつのり精神的につらいです😭もう少し協力してもらわないと…

コメント

ちゃそ

月1の仲良しで2人目妊娠しました😊
性欲ないから1回に全力注ぐわと言ってました😂

• オトシン

オトシン

全力注いでくれるんですね✨月一仲良しで妊娠されたんですね!期待が持てます🤣

• 8月24日
Rio

友達が妊活始めてから奥さんにマカを飲まされるようになってから性欲が格段に増した!と言ってました!
下ネタになりますが…💦
朝立ちする時もビンビンで痛いほどだったらしいです💦
タイミングもとれるようになりすぐ妊娠できていました!

我が家も先月から旦那さんに飲んでもらっています!レスでしたが今月は旦那からのアプローチが増えました😅

• オトシン

オトシン

マカ❗️性欲が増すんですね✨いい情報ありがとうございます😍
    我が家も試してみます🙋‍♀️

• 8月24日

お気持ちわかります。

子どもが欲しい気持ちが旦那様と共通しているならば、可能性を上げるために、自分達のタイミングと平行して、通院してみるという方法もありますよ!!

トライ出来る回数が少ないならなおさらです!

その話をして、うちも似たような感じでしたが、仲良しを求めらてプレッシャー感じるより、通院に理解をしてくれてそこは協力してくれるようになりましたよ。

自然にタイミングたくさんとれるのが理想ですけどね(^_^;)

• オトシン

オトシン

通院反対派で😭😭😭
    求めすぎると逆に妻だけEDになる場合があると聞いて、あまり言わないようにはしてるのですが…しかもタイミングの時に限って子供が寝ないし🤣

• 8月24日

退会ユーザー

そうですかー(;o;)
    難しいですねー💦

• 8月24日
g39

うちも旦那さんの性欲なさすぎです💧
普段からレスなので2人目欲しいのにしても無いです。

少ない確率で果たして2人目もできるのか不安です。
来週病院へ行きタイミング見てもらう予定でいます。

• オトシン

オトシン

うちと同じような感じなんですね💦2人で頑張らないと出来ないから難しいですよね😭
    お互い頑張りましょうね✨

• 8月24日
はじめて🔰

うちも月一回です。私も性欲あまりないので助かってます笑っ
同じく3月に流産をしましたが、先月妊娠したことがわかりました!
排卵日の2、3日前が私は一番妊娠しやすい時期みたいで、3回ともそれで妊娠しましたょ。

• オトシン

オトシン

妊娠されたのですね✨おめでとうございます🎉
    排卵日は把握してるのですが、主人の休みの日となかなか被らずタイミングを逃しています😂

• 8月24日
やま

気持ちわかります🤣性欲お互いないけど、どうにかこちら盛り上げようと頑張ってるのに旦那は乗り気じゃないし、イライラしてました( ˊᵕˋ ;)💦
排卵検査薬つかって、1回でできましたよ!

• オトシン

オトシン

相手が乗り気じゃないとシンドイですよね😂私もイライラします...
    排卵検査薬使われたんですね✨私はアプリで排卵日予想周辺に旦那の休みがはまっていれば誘う感じなので、検査薬使ってみようかなと思います!

• 8月25日
  • やま

やま

アプリ、あてにならず2年間アプリ頼りでできなくて排卵検査薬つかったら一周期でできたので早く授かりたかったらおすすめします👏😇

• 8月30日