※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

初マタの35週の方が、陣痛についてジンクスで焼肉やお寿司を食べる話を聞いたが、いつからでしょうか?予定日を過ぎても出産の兆候がない場合、それは関係あるのでしょうか?

35週の初マタです🤗
赤ちゃんに会えるのが楽しみな反面、周りから聞く陣痛とお産の痛みに毎日怯えてます😭😭
質問ですが、陣痛が来るというジンクスで、焼肉を食べる・お寿司を食べるなどがありますよね!!
あれは、いつからですか?予定日を過ぎても出てくる気配がない場合なのでしょうか?

コメント

38週に食べて2日後に出産しました

桜ママ

37週過ぎてから色々試しました(笑)

Eva

予定日近くなってからです😌
私は効果なしでした

初めてのママリ🔰‪

38週からオロナミンC、焼き肉やりました^^

そらまめ

予定日過ぎて焼肉&オロナミンC試しました!その翌日から陣痛きました笑

おちびさん

わたしもひと通りやりましたが、効果なしでした😂

🙊

38週で焼き肉食べに行って
赤ちゃんもう産まれていいよーって言ったら次の日
陣痛きました😂

でも今までも普通に焼き肉食べてます😂😂

みみ

皆さま回答ありがとうございました!
お一人お一人に返せず申し訳ありません。

今日焼肉を食べに行く予定だったので、まだ産まれるには早い時期だけど大丈夫かなーと思って聞かせていただきました😂
まだ軽い気持ちで食べてても大丈夫ですよね🤔
37週、38週になったら産まれておいで〜という気持ちで食べに行きたいと思います♪

ありがとうございました🌼