※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめじ
サプリ・健康

私がウィルス性の胃腸炎になりました😭昨日の午後からずっと下痢で、夜中…

私がウィルス性の胃腸炎になりました😭
昨日の午後からずっと下痢で、夜中に2回ほど嘔吐しました。昨日の夜はおうどんを少し食べましたが、今日の朝とお昼はほとんど何も食べていません。
ずっと下痢してます。
経口補水液をチビチビ飲んでるくらいです。

そこでなんですが、胃腸炎になった時食べる物とかどうされてますか?
今日の夜からおかゆを少しずつ食べてみようと思っています。
おかゆの他にも、これいいよというメニューがあれば教えて頂けると嬉しいです🙏🏻✨

あと、息子と一緒に寝ているのですが、一緒にいても大丈夫ですよね?😥

コメント

あ

便の硬さと同じ硬さの食べ物を、と聞いたことがあります!
便や嘔吐物からうつるので手洗いうがい、トイレ掃除をしっかりやってれば一緒にいても大丈夫だと思います☺️
お大事にしてください😣

  • しめじ

    しめじ


    そうなんですね🤔
    少しずつよく噛んで食べてみます☺️
    病院の先生にも、手洗いうがいを徹底してね!と言われたので、しっかり洗います‼️
    ありがとうございました☺️

    • 8月24日