※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供とのごっこ遊びが苦手で辛いです。乗り越える方法を教えてください。

ごっこ遊びが辛くて仕方ないです😅乗りきる方法を教えてください😂

長女とのごっこ遊び、大体プリンセスごっこなのですが、『○○って言って!』と台詞は全て指定されて、声のトーンも『違う、そうじゃない!』と演技指導が入ります😅

もとからごっこ遊びは苦手なのですが、細かい指示のせいで余計辛くて辛くて😖

子供とのごっこ遊び、みなさん全力で付き合ってますか?楽しんでますか?辛くても頑張ってる方、どうやって乗りきってますか?

コメント

ぽことも

全力は無理ですね…ちょっとだけ付き合ってすぐにしれーっと去ります😅
演技やセリフの指示ありますよね、うちだけかと思ってました💦

• ママリ

ママリ

私もしれっとフェードアウトすることのが多いです😂他の方もそうなのだと安心しました😂
    指示されるの本当に辛いです!😖トイストーリーを見たあとは、ウッディ役をやらされ、動かない喋らないを永遠と要求され💦シンデレラを見たあとは、継母役なのですが、娘が演じるシンデレラが『○○と言って!違う!そうじゃない!』とかなり暴君なシンデレラで(笑)『いや、シンデレラはそんなんじゃないよ!それじゃアナスタシアだね!』と真面目に言ってしまいました😂
    何歳くらいになったらこの遊びは終わるのかとゲッソリです😅

• 8月24日