※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sunny
お出かけ

8/31に1歳の子供を連れてディズニーランドに行くかシーに行くか迷って…

8/31に1歳の子供を連れてディズニーランドに行くかシーに行くか迷ってます!
3時から行くゆっくりディズニーです
ランドに行く予定だったのですが、子供と一緒に乗れるウェスタンリバーやホーンテッドマンションなどが運休しています。この場合皆さんならどちらに行きますか?
体験談なども教えていただけると嬉しいです!

コメント

もこもこもこな

妊婦さんとのことなのて…、私も同じ週数くらいの時にシーに行ったんですが、坂道が多かったりで地味に辛かったです😭
それにランドの方が楽しいし、乗れるものも多いですよね✨
2つ以外にも小さい子がいけるアトラクションもあるので、私ならランドに行きます!

ただ暑いとマーメードラグーンに逃げられるので、それもありかもしれないですね🤔

はじめてのままり🔰

ソアリンの影響でまだまだシーは混雑していると思います。

ランドにはウエスタンリバーやホーンテッド以外にもお子様が楽しめるアトラクションが沢山あるので、ランドの方が良いのかなと☺️

duffy

あまり乗り物に乗らないのならシーはキャラグリできる施設が多いのでシーにします🐻💓
最近マーメイドラグーンにもベビールーム出来たのでシーも便利になったかと思います✨
妊娠中キャラクターとたくさん写真を撮ってもらって安産祈願してもらったりとってもいい思い出です💖