※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
その他の疑問

今里帰り中です。ネットで授乳クッションを購入し、今日届く予定なので…

今里帰り中です。ネットで授乳クッションを購入し、今日届く予定なのですが、先ほど宅配便の車が実家の敷地に来たので届いたかなと思ったのですが、チャイムもならさずに帰っていきました😥

注文したときに、旧姓で頼まなかったのはいけなかったのでしょうか?
でも、メルカリでは旧姓で頼まなくて普通郵便は届いたのですが…💦宅配便とはやっぱり違いますか?

コメント

郵便局が来たからと言って必ず届くわけでもないと思います。
業者と問い合わせ番号が分かるなら電話して説明してみたらいいかと思います。

• さちこ

さちこ

ありがとうございます😃

• 8月25日
夜食のホヤ(略して肉子)

真面目にやってる人は、表札と違うと持ち帰ってしまいます💦様方 でやれば間違い無いです!
伝票番号で電話問い合わせして再配達頼めば大丈夫ですよ🙆‍♀️

• さちこ

さちこ

ありがとうございます✨

• 8月25日
りんごのほっぺ

前の里帰りのときに荷物が届きましたが、表札と名字が違うからピンポンして、「お名前が違いますが間違いないですか?」と確認されましたよ!!
なので、大丈夫だと思います!
たまにピンポン押さずに不在票入れてく人もいますよね🙄

• さちこ

さちこ

ありがとうございます☺️

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

わたしはそういう場合は旧姓で頼んでいます。
元々の名前ですし☺️
持ち帰られてもいやなので💦

• さちこ

さちこ

ありがとうございます🍀

• 8月25日