※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚ᵐᵅᵐᵅ⸜❤︎⸝
ココロ・悩み

妊娠中うつ病かもしれません。出産後、赤ちゃんに会えないことに不満。体力の衰えを感じ、夫が先に会いに行き、愚痴をこぼす。他の入院患者も同様の感情。赤ちゃんは元気で、退院も近い。

多分マタニティ鬱だと思います。
なんで毎回毎回命掛けで出産した張本人が直ぐに赤ちゃんに逢えなくて旦那ばっかり逢えるんでしょうか…私も会いたいのに。けど体力が若い時と違うのには身に染みてます…術後は私の体調がそれどころでは無くて旦那は血圧もまだコントールしてない状態だししたか無いよって行って赤ちゃんの面会に行きました👼🏻🍼今日こそ歩いてか車椅子で行ってきます…愚痴になってしまいましたけど
少なからず痛い思いしたのにって感じてる人は居ると思います。
MFICUに入ってる方も中には居るようだから…愚痴吐きあいましょう。今は保育器には入ってないようです。
麻酔が冷めて元気に泣いたようで一安心してます。😭私の退院と大差は無いだろうて。長くなりごめんなさい😢

コメント

ろん

ご出産おめでとうございます😄元気に泣いてくれてよかったですね✨✨とっても可愛い男の子ですね❤❤
出産という大仕事を終えて、体もまだきついでしょうから、休める間にゆっくり寝て体力温存してくださいね😚
ママが頑張って会いにきてくれるのも嬉しいと思いますが、ママが元気になることを一番息子くんは望んでると思いますので、お体大切にしてくださいね💓一緒に退院できるように祈ってます😄

• 尚ᵐᵅᵐᵅ⸜❤︎⸝

尚ᵐᵅᵐᵅ⸜❤︎⸝

ありがとうございます🙇💕問題なく産まれて来てくれてありがとうと気持ちでいっぱいでした。初対面できた時は息子も泣いてたんですけど私も涙が溢れました。😢ミルクも上手に哺乳瓶から飲んでました👏🏼一緒の病院に入院出来て良かったです。私と誤差なく退院出来るってここのMFICUの看護師さんは言ってました。私の退院があと1週間それまでに目標の体重までいくかな。👼🏻🍼

• 8月24日
  • ろん

ろん

会えてよかったですね✨自分で飲めるって生命力を感じますよね😄きっとすぐ大きくなりますよ~🙌
    ママさんも1週間ゆっくり休んで、退院に備えてくださいね😄

• 8月24日
  • 尚ᵐᵅᵐᵅ⸜❤︎⸝

尚ᵐᵅᵐᵅ⸜❤︎⸝

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨ほんとにそうですね生命力感じました😢
    上の子はミルク飲める用になるまで2ヶ月掛かったので感激でした👼🏻🍼徐々にミルクの量も増えていくのかな👶🍼

• 8月24日