※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット中ママ
その他の疑問

宮崎県都城市にお住まいの方に質問です。今年3歳になる娘の七五三を企画…

宮崎県都城市にお住まいの方に質問です。
今年3歳になる娘の七五三を企画してるのですが、
着物のレンタルとかはあるんですかね?
また、あるのなら値段とかも聞きたいです。
なんでもいいので教えて頂けたら嬉しいです😀

コメント

牛

都城ではありませんが。
アリスとかステップとか大手の写真屋さんはレンタルがありますよ!ただ、早期に撮影した人だと、レンタルも割引が聞きますが、未だと割引も少なくなってくると思います!なので早めに前撮り行くことをお勧めします!前撮りに行く早さと、レンタルする月や、大安なのか、平日か土日かで違います!
私はアリス?マリオ?で6月に撮影して、11月12日にお参りなのですがレンタル代は3000円ちょいだったかと思います!
大安だったり11月15日当日、土日だとかなり高いです。

あと、娘さんは今2歳8ヶ月なら、12月生まれとかですか?私の娘は12月生まれなのですが、お参りは満3歳が望ましいと言われたので、3歳11ヶ月の今年の11月にお参りです!

ダイエット中ママ

回答ありがとうございます。
写真屋さんでレンタルがあるのですね❗️
割り引きも色々あるんですね🤔
個人でまた詳しく調べてみます✨

そうです❗️
12月生まれなので、数え年か満3歳かで迷ってたんですが、イヤイヤ期が絶頂なのと下の子が生まれてから甘えん坊に拍車がかかってるので悩んでて、満3歳がやはりいいんですね😃
来年したいと思います✨
本当にありがとうございました😆