※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
雑談・つぶやき

小学校1.2年生の子と3.4年生の子が親に叱られて1時半程泣き叫ぶことはよ…

小学校1.2年生の子と3.4年生の子が親に叱られて1時半程泣き叫ぶことはよくあることですか?泣いていると思うのは上の子の方なんですが、
朝7時前から泣いてたり夜も泣くしお母さんは口が悪いしで、心配です。
アパートに住んでて、窓閉めてるのに聞こえてくるほどってよっぽどだし、甥っ子達のケンカや叱られる様子とはちょっと違う気がしてます。
今日はお母さん痛いやめてと聞こえてきました。
こないだは女の子の泣いてる声とお母さんの声で泣いてるガキが一番キレー(キライ)なんだと聞こえてきました。
このぐらいの子の子育てってこんなことよくあるんですか?
ママリの他の質問も見ましたが、毎日じゃないし、一日中じゃないし、見たわけじゃないのに、過敏になってるとかうるさいと思ってるだけじゃないのかとかいうコメントもあったので色々迷ってます。
でもイヤイヤ期とかでもない小学校の3.4年生になってこんなに叱られる事なんてあるのか私はちょっとわからないので、他の方の意見を聞きたいです。

コメント

あゆ

よく泣き声をきくので泣き声を聞くたびに虐待の通報した方がいいのか迷っています。