※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
雑談・つぶやき

今日おもちゃ王国に行くよていだったけど昨夜から息子が発熱😖😖😖一泊して…

今日おもちゃ王国に行くよていだったけど昨夜から息子が発熱😖😖😖
一泊して遊園地とプールのチケット付きのやつ手配てしてたー。今回で三回目だったけど泣く泣くキャンセルしないとか‥⤵️⤵️⤵️

当日は宿泊料の50%‥

皆さん旅行行けなくなったよって方いらっしゃいますか?
共感できる方ー😖😖😖😖

コメント

とっても悲しいですよね😭
息子さんお大事に…😭💦

私は新婚旅行でハワイに行く予定が妊娠してキャンセルに😅250万でした…😂

また、つわりで福岡旅行もキャンセルに💔これも当日で半分以上支払いました😩

もったいないですよね💔

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

ありがとうございます。
    新婚旅行ハワイでキャンセル料250万ですか⁉️
    友人も新婚旅行ハワイで妊娠わかりキャンセルしたら10万って言ってましたが250万⁉️😨😨😨

仕方ないことですが勿体ないし残念です⤵️⤵️⤵️

• 8月24日

退会ユーザー

ハネムーンだと意気込んで超高級ホテルに5日宿泊予定、また、別の高級ホテルに移動して5日宿泊予定、現地で結婚式の後撮り、ミニ結婚式、その他いろいろ個人的に予約をしていて…それらのキャンセル料もかかり😅泣きますよね〜…😂😂😂

わかります!勿体ないし予定狂うし💔かわいそうだけどなんで今日!?って思いますよね😭

• 8月24日
  • トマト大好き❤

トマト大好き❤

そうだったんですねー💦💦
    はじめ25万の見間違いかと思ったら250万円😭😭😭
    その内容ならその値段になっちゃうんですね💧
    諦めるしかないのですが心がついていかなくて⤵️

• 8月24日
Nao☆ミ

残念でしたね😭
前に京都大阪旅行を予約してましたが、息子の発熱😱😱50%…泣く泣くキャンセルしました⤵️
仕方ないとはいえ、夫婦で合わせた有休とってたし、楽しみにしてたのでショックをしばらく引きずってました😢
息子さん早く良くなりますように😢✨✨

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

ありがとうございます😭
    お二人で有休合わせて取れての旅行だったんですね‥。

前から週末天気良くないなぁと思っていて今日は快晴☀️💦💦
    残念です😖😖😖

• 8月24日