※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お金・保険

子育ての合間にハンドメイドでお小遣い稼ぎしたいです。ヘアアクセサリーで考えています。売れ筋の作品やアイデアを教えてください。

子育ての空いた時間に、何か作ってフリマサイトやハンドメイドのアプリでお小遣い稼ぎしたいなーと思ったんですが…
あまり道具など必要なくて、こんなの作って売ってる売れてるよー❗️って方いましたら参考に教えてください😊
今考えてるのは自分も使ってるので好きなヘアアクセサリーです♪

コメント

🐇

男の子用の服を作って売ってます👏

• ママり

ママり

え!すごいです😳男の子服ってあまり可愛いの売ってないしそもそも種類も少ないしありがたいですね✨
    ズボンとかですか??
    ミシンがないしそこまでの裁縫はわたしにはできないですが😂
    売れてますか??

• 8月24日
  • 🐇

🐇

上も下もスタイとかも作ってます😆!今は産後でやってないですが、売れた時で5万弱くらいですかね😂ぼちぼちです💦

• 8月24日
  • 🐇

🐇

女の子が産まれたので今度は女の子用とか、兄妹お揃いとかやってみたいなぁとかおもってます😆!

• 8月24日
どきんちゃん

スタイや抱っこ紐カバーなどを販売してたときありました!

• ママり

ママり

よく出品してる方見かけますね😳

• 8月26日