※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍏アップルパイ🍎
その他の疑問

婚活中の友達A子(30)から結構相談されるんですけど、私もうまくアドバ…

婚活中の友達A子(30)から結構相談されるんですけど、私もうまくアドバイス出来ないし相手の文句ばっかりでイライラしてしまいます😂😂
みなさんなら何てアドバイスしますか??

今日はA子の同僚が紹介してくれたOさんとはじめて食事だったみたいです。

OさんはA子の3つ上。顔は普通?
中学から受験していて高学歴
市役所の良い部署?に勤めている
親戚のアパートに家賃0円で住んでいる
車は四駆に乗っている
食事はOさんが予約してくれたちょっと高級な和食屋さんでOさんの奢りだったみたいです。

私は条件はすっごい良いじゃんと言いましたが、可でもなく不可でもないと…😓
こちらがOさんこーゆーところが良いね!と言っても、返事はネガティブでなんか相手の粗探しみたいで聴くのに疲れました😂💦
まぁ会った人はA子だしよくわからないんですが、次もあったら良いね!と言っても微妙な感じだし…

コメント

deleted user

可もなく不可もなくだから
ネガティブ発言なんですよね
それはつまり
顔がタイプじゃなかった
ということだと思います。笑

うまくいくといいなーって思うなら応援するし、
なんか微妙ならさっさと次の物件さがそうぜ!的な感じで返信しちゃうかな

  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    そうですよね😂😂😂
    やっぱり顔問題ですかね!笑
    ならまぁ次探そうと連絡します🥺
    ありがとうございます❤️

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でもかなりいい物件だと思いますけどね〜 婚活中の人はやっぱ顔も〜ってなっちゃいますよね
    実際、結婚したら旦那の顔なんて、みやしねぇな、、、笑

    • 8月24日
  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    そーなんですよね🙄
    こんな良い物件なかなかいませんよね!
    家柄もよくてお金持ちみたいです😂笑
    いや、ほんとそれです!笑笑
    顔なんて全然見ないけどなぁ😂

    • 8月24日
まゆみ

そーゆー子結構いますw

理想高いんだろーなとおもいつつ‥まぁ女子の相談って基本的には相談じゃないことのが多いですからww

  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    そうなんですね😂💦
    相談というか愚痴?ですかね?

    • 8月24日
ママリ

友達の婚活話聞いてたら、グラスを置く時に音が大きいとか、笑い方に癖があるとか、その他現場にいないと伝わらない微妙なオーラが無理、でも言葉にするほどではない→可もなく不可もないとなるのかもしれません。結局その方にとってOさんはピンと来なかったのでしょう。
婚活が長くなると減点方式をして、どんどん理想が高くなるらしいです🤔それで時間をかけたからにはいい人と出会いたいと欲が出るみたいなので、お友だちも選り好みし過ぎて主様に相談が増えないことを祈ります😣

  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    すごい減点😂😂笑笑
    ピンと来なかったみたいです🤔
    本当理想高いなーと思って聞いてます!
    高収入、安定、顔もよし、子供がすき、優しい、、、聞いててそんな人どこにいるんだよって思います😂

    • 8月24日