※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Enari
家族・旦那

旦那さんに僕の1番好きな所は何?って聞かれたらなんて答えますか?笑また…

旦那さんに僕の1番好きな所は何?って聞かれたら
なんて答えますか?笑
または、なんて答えると男の人は喜びますか?笑
私は、旦那さんの事は大好きなのですが、
1番好きな所とか、具体的に何が好きかはわからなくて
答えに困ってしまって結局答えれませんでした😭笑
こんなの、人の答えを参考にするのは最低だと思いますが
旦那さんに喜んで欲しくて、、でも自分ではわからず😭
皆様の答えを教えてください😭笑

コメント

☆5LOVE☆

カッコイイ…ですかね?

  • Enari

    Enari

    ☆5LOVE☆さんの旦那様はかっこいいのですね🤤笑

    うちの人は周りからは男前と言われて育ってきた人なんですが
    私はタイプではない事を知ってるので外見を褒めることは出来ず、、😵笑

    • 8月24日
そら

出産してから大好きと思う気持ちが消えてしまったのですが…
一緒にいて落ち着くところ。って答えます😅

  • Enari

    Enari


    いろんな人の話を聞くと出産してからそうゆう気持ち無くなっていくんですね🤣笑
    私もいっそ、大好きって気持ちがなくなって欲しいです🤣笑

    一緒にいて落ち着く人は確かにいいですよね☺️
    その答え、有りですね♡笑

    • 8月24日
deleted user

うちの旦那は男らしい、頼りになるなど言うとめっちゃ喜びますwww

  • Enari

    Enari


    うちの人もそっち系は絶対喜びます←笑
    でも外見は褒めたくないし
    今まで全く頼ったことがないのでそっち系答えれないんですよね😵笑

    • 8月24日
スマイル☺

夜分にすみません😌
優しくてクールに決めているところですね🥰

  • Enari

    Enari


    うちの人に近い感じがします☺️笑
    優しくてクールって答えるのも有りですね😍

    ただうちの人は
    優しいんやけど
    思いやりにかけます←笑
    優しいんやけど
    配慮が足りません←笑

    • 8月24日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    あら、そうなんですか、面白そうな旦那さんですね😌

    • 8月24日
とば

私の夫の意見ですが...
性格や内面が好きって言われるのがすごく嬉しいみたいです!
前に外食した時に、隣にいたカップルの女性が男性に「顔はタイプじゃないけど好きだよ」って言ってて
私は「ちょっと言い方ひどいな...」って思ったのですが、夫は「内面が好きって事でしょ?嬉しいじゃん!」と言っていたのを思い出しました!

  • Enari

    Enari


    内面を褒める時、なんてゆったらいいですかね🤭?
    優しい!とかありきたりじゃないやつで、、😵笑

    • 8月24日
  • とば

    とば

    うーん、そうですね🤔
    私が夫に言ったのは
    普段の生活では分からないけど、いざと言う時になったらビシッと決断してくれる男らしいところ!頼りにしてるよー!とか言った時はすごくにやにやしていましたね!笑

    • 8月24日
  • Enari

    Enari


    男性は頼られたい本質。らしいですもんね🤭
    頼りになる。とかの言葉は男性の脳を活発にさせるんですかね🤣

    • 8月24日
アメリ

こないだ 聞かれて
幸せな家庭をくれたところ!
って言ったら めっちゃくちゃ笑顔になってました。笑

  • Enari

    Enari


    あーそれ、私が言われたらだいぶ嬉しいやつですね😳笑

    それも、パクらせて貰います😍笑

    • 8月24日
  • アメリ

    アメリ

    自分が言われて嬉しい事は
    案外相手も嬉しい事だったりするんですかね☺️
    ちなみに私は 旦那の外見も 全てが 好みなので ふとした時に 言ったり 私の愛しい人〜ってよく言います。笑
    寝てる隣に行って 目が好き 鼻が好き 口が好き とか伝えた後に あそこ触って でもここが一番好き!とか言うと めっちゃ笑ってくれます😂下ネタ大好きな夫婦です。笑

    • 8月24日
  • Enari

    Enari


    めっちゃいい夫婦さんですね🤣
    うちの人もそんな下ネタ系絶対喜びます←笑

    けど、私には出来ない、、笑
    恥ずかしすぎてそんなこと
    言えない出来ない、、😭笑
    キャラじゃない😭
    お二人が羨ましいです😭笑

    • 8月24日
  • アメリ

    アメリ

    今妊婦なんですが 周りに おめでとうって言われたら「旦那頑張ってくれたから 次 私がんばるわあ」って言うと周り笑ってくれるので好きです。笑

    私は ふざけてしまうタイプなので 周りに 旦那さんのどこが好き?って聞かれたら 私のATM♡って言いますが 実際は 一日1000円も引き出せない壊れたATMです…笑 実際は私も働いてるので 旦那にもらうのは必要最低限の生活費のみ…笑

    • 8月24日
  • Enari

    Enari


    ふざけれるタイプな人、いいですよね😭
    私、あんまり冗談とか言えなくて、←笑

    使えないATMは、うち所と同じです🤣笑
    私もお金、支払い分しかくれません🤣笑

    • 8月24日
たまねぎ

どんな会話の流れか忘れましたが… 
「夫さんといると好きな自分でいられて楽なんだよ~」←私は感情的で起こりっぼい性格ですが、夫といると毒気が抜けてとっっても生きやすいんです😂
と言ったら「それってめっちゃ良いじゃん!」と喜んでました🙌

  • Enari

    Enari


    それって素敵ですね😍
    なんか、そう考えると
    私、旦那さん好きですが、
    好き。以外のものがないかもしれません😵笑
    居たら気使うし頼れないし甘えないし、、笑

    • 8月24日
deleted user

顔って言ってます
言うとニヤニヤして去って行きます

  • Enari

    Enari



    ニヤニヤで去ってくとか、
    なんか想像出来ます🤣笑
    男の人はやっぱ外見言われると嬉しいんですね笑

    • 8月24日
にこ

子煩悩。親バカ♥️なとこ。ですかね。

  • Enari

    Enari


    そんな旦那様、素敵ですね😍

    • 8月24日