※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
ココロ・悩み

流産した子に感謝と謝罪し、1人で泣いています。

今セミオトコ観ててしずちゃんが話して事に共感してしまい泣いてしまった。
私は過去に流産したことがあり、その子が私を初めてママにしてくれた子でした。
短い間だったけど、私のお腹の中に来てくれてありがとう。育ててあげられなくてごめんね。

今子供も旦那も寝ているので1人で号泣。

コメント

いちご狩り

ドラマ観てはないんですけど、私も過去流産した時に同じ事を思ったのでコメントしてしまいました🥺

同じ子がまた帰って来る、とかの考え方割と多いと思うんですけど、短い間だけでも私を幸せにしてくれに来てくれた子、っていう考え方の方が当時なぜかすごくしっくり来たのを思い出します…

• まぁ

まぁ

私は同じ子なんて産まれてこない。ってその時思いました。

でも私に幸せをもってきてくれたのはその子でした☺️
    短い間だったし、性別もわからないけどその子のおかげで本当に幸せな日々でした♥️

• 8月24日
  • いちご狩り

いちご狩り

私も同じ感じで、流産のキーワードでネットを見てると「戻ってきてくれるよ」って感じの励ましとかが多いんですよね…でもそれが何故かしっくり来なくて、、、

その子はその子として、ちょっとの間でもいいから私を幸せにしに来てくれたんだ、って思えるようになってから自分の中でストンと落ち着いた事を思い出しました👶

• 8月24日