※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊活

第二子の妊活中で、早期妊娠検査薬の陽性反応について情報を求めています。何日前から反応が出たか、おすすめの検査薬を知りたいです。

第二子の妊活中です。

早期妊娠検査薬で、生理予定日前に陽性反応が出た方
いらっしゃいますか?
その場合、何日前から反応しましたか??

また、おすすめの早期妊娠検査薬を教えていただきたいです。

コメント

✩sea✩

チェックワンファストで生理予定日4日前に、薄くですが陽性反応出ました^^*

• S

S

4日前でも出るんですね!
    ありがとうございます😊

• 8月24日
ちゃむた

wondfoという妊娠検査薬で高温期8日目、生理予定日6日前(28~29周期)に極めて薄いですが5分以内に確認できる線が見えました!
高温期9日目に再度wondfoとドゥーテストで検査しましたが、wondfoは相変わらず極々薄い線、ドゥーテストではぱっと見でわかる程度の線が出ていました😊
なので早期妊娠検査薬ではありませんが、おすすめはドゥーテストです😉

• S

S

詳しくありがとうございます!
    ドゥーテストは早期妊娠検査薬じゃないけど、感度が高いんですね😲✨

• 8月24日
りーゆ

生理2日前にクリアブルーで少し薄めの線、1日前にドゥーテストで濃いはっきり線が出ました。両方早期妊娠検査薬ではありませんが…

• S

S

ありがとうございます!
    クリアブルーは前回の分の残りがあるので
    生理予定日前に試してみようかなと思います。

• 8月24日
きなこ

ドゥーテストを使用し生理予定日にくっきりと陽性反応出ました。

• S

S

やはりドゥーテストは感度が高いみたいですね!

• 8月24日
  • きなこ

きなこ

私はドゥーテストしか使ったことがないので、他の検査薬は分からないのですが...。
    違いあるんですねー。

• 8月24日