※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

妊娠ジンクスについての体験談を聞きたいです。

妊娠ジンクス、本当にあった方いますか??

今日リセットし、やっとD1になりました!
いつもは調べないのに、ふと今週期に妊娠できたらいつが出産予定日になるのか気になり調べてみたら、ちょうど結婚式から1年の日でした👶🏻✨

誕生月や何かの記念日のときに妊娠しやすいというジンクスを聞いたことがあって、結婚式を挙げた日が予定日になるなんて😳と期待せずにはいられない自分がいます😂

誕生月や何かの記念日に妊娠できるジンクスが本当になった方はいらっしゃいますか?💓

コメント

私、結婚1年記念日に出来たのが娘です👶🏼💛

まだ20代前半でしたがそろそろ不妊治療始めようかと思ったときに出来ましたよ〜

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます😊
    やっぱりあるんですね✨
    結婚1年記念日に出来たなんてダブルでハッピーですね💓💓

• 8月23日
まるちゃん

私は一度流産しているのですが、その子の出産予定日あたりに、再度妊娠がわかりました☺️

ずっと悲しくて塞ぐ日々でしたが、出産予定日を過ぎてからなんとなく、身体が軽くなり前向きになったときに妊娠発覚しました。

• みぃ

みぃ

辛い思いをされたんですね😭
    きっと赤ちゃんがママを元気づけるために来てくれたんですね✨

• 8月23日
🐇

予定日が旦那と同じ誕生日だったっていうのはありました😆👍
当時旦那がすごく精神的に病んで通院してたので、元気付けるために狙ってきてくれたのかなと思ってとっても感謝しました☺️

• みぃ

みぃ

誕生日が予定日なんて最高のプレゼントになりそうで嬉しいですね😍✨
    やっぱりジンクスあるんですね😳

• 8月23日
もなか

特に気にしてなかったのですが、旦那と私の誕生日が同じ月で、その月の仲良しで妊娠しました😊!

• みぃ

みぃ

ご夫婦で同じ誕生月というのも素敵ですが、その月に赤ちゃんが来てくれるなんてさらに素敵なプレゼントですね😍✨
    やっぱりジンクスあるんですね🥺

• 8月23日
まんまみーあ

私も不思議なことに13年可愛がってた柴犬を一昨年秋に亡くしました。
1人目が柴犬の日、2人目の妊娠発覚が愛犬の誕生日だった日の22日に発覚…
きっと愛犬が授けてくれたんだなと思ってます(^^)

• みぃ

みぃ

そんな不思議なこともあるんですね😳✨
    でも愛犬ちゃんが連れてきてくれた赤ちゃんって思ったらより一層愛おしくなりますね🥺💓

• 8月24日
  • まんまみーあ

まんまみーあ

ちなみに息子には生まれつき胸に小さいアザがあるのですが、そこがちょうど愛犬が手術したときに出来たアザの位置とほぼ一緒でして…
    なかなか不思議なこともあるなーと思ってます(^^)

• 8月24日