※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
ココロ・悩み

義母義父旦那のモラハラで離婚。恋愛中だが結婚に躊躇。トラウマや病みで迷い。自分の気持ちがわからず悩む。

義母義父旦那のモラハラが原因で離婚したものです。
ただいま恋愛中なんですが、先の事を考えると結婚当時のことをいろいろ思い出し、結婚するの凄く躊躇います。
彼のことは大好きなんですが、凄く考え悩んで病みます。
なんか、もうこれから恋愛していく自信もなくなってきました。

愛想尽かされて終わりそうな気がします。
トラウマてどうやったら消えるんやろう。。

病みすぎて自分が何したいのかがわかりません。
すいません。

コメント

ママリン

うちも前の旦那とは旦那の親といろいろあって
離婚した経験があります

程よい距離に住んでるか
常識があるのか
どのように育ってきたのか
彼は親をどのように思っているのか

とにかく徹底的に調べました!
私の場合一度失敗してるので
ある意味見るポイントがわかって
よかったですよ〜!