※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼汰mama(*´ェ`*)
その他の疑問

今日スタジオアリスを初めて利用します!ネットで調べたら1年後にデータ…

今日スタジオアリスを初めて利用します!
ネットで調べたら1年後にデータが買えるから、撮影後には名前シールを買ってお金を浮かせるってありましたが、実際してる方いらっしゃいますか?(*^^*)
ちなみにうちにはパソコンがないのですが、そのデータをカメラ屋さんにもってったら写真にしてくれるでしょうか?

コメント

みー

名前シールはわからないですが、データーは確かDVD?ディスクだったと思います。
なので、現像はカメラ屋さんでもできるのではないでしょうか??
私もまだ一年立っていないので、間違っていたらごめんなさい…(・_・;

クロちゃん

スタジオアリスで百日祝いとか撮影しました(^^)
1年後に全データをDVDで500円で買えますが、そのデータは撮影後に商品化したものだけです。なので、沢山撮影しても、商品として選ばなければ、そのデータは破棄されてしまいます。
なので、1年後にデータを残すために、一番安い商品を買いました。名前シールだったか忘れましたが、プリクラくらいの写真シールが千円くらいであったかと思います。
他にも増やせるアルバムとか色々勧められますが、それらを揃えると数万円いってしまうので、私の場合は、ケチってケチって、L版の写真1,500円とか、キーホルダーとかを選びました。それでも7千円くらい掛かりましたが…

あと、スタジオアリスの予約をネットからすると、無料でキーホルダーが付いてくるので、それでも1データ残せますね(^^)

撮影すると、色々欲しくなってしまいますが、良い一枚を選んでくださいね♡

ポンデ

名前シールは聞いたことないです(´・ω・`)💦お友達でキーホルダーだけ買う方ならいますよ!あとは両親に写真立てをあげる程度らしいです。

うちはそんな考え方してなくて、普通に3万超えします( ;o; )次からはうちもキーホルダーだけ買うようにしたいと思います。

写真屋さんについてはわからないです。ごめんなさい💦

いえいえ(*^^*)
回答ありがとうございます!

今日親も来るので、自分の分はキーホルダーにして親には写真待ってもらいます(*´罒`*)

残したい写真は名前シールでいくつか購入しときます!

店頭で予約したあとについ昨日ネットで予約したらキーホルダーもらえるの昨日知って(╥ω╥`)
次からネットで予約しますね!

あとアプリだと待受貰えるってきいたのですが(><)

クロちゃん

初めて利用するのであれば、撮影後、アプリをダウンロードして会員登録すれば、好きな写真を無料で待受画像としてもらえました。
それは、撮影後に案内があると思いますよ!

あと、もらったデータは、DVDなので、パソコンがなくても、コンビニや写真屋さんで印刷できますよ(^^)

kanaharu

スタジオアリスのアプリやってます!毎日ログインして宝箱を選ぶとコイン(ポイントみたいな感じ)が付与されます!それを貯めていくと100コインで待受画像と交換出来ます。
ですが、まークロさんも仰ってるように購入した写真のみになります!
でもアプリは無料ですし、コインを貯めてれば色々交換出来る商品がありますのでおすすめですよ♪

そうなんですね(*^^*)

コンビニでもできるんですか!
ありがとうございます!助かりました(*^^*)

アプリダウンロードします!
詳しく教えて下さりありがとうございます!