※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てよ
子育て・グッズ

自営業(個人事業主)で保育園の申請をした方、またはしようと思っている…

自営業(個人事業主)で保育園の申請をした方、またはしようと思っている方にお聞きします!
就労時間は何時間で出しましたか?

私は今在宅ワークでだいたい年間100万は稼いでいます。2018年度の収入は126万でした。
業務内容は予備校の論文添削業務で、2社から請け負っています。
作業時間なのですが、受注量が多い時期は毎月休みもないほどで、月120時間はいきます。ですが夏の2〜3ヶ月は受注が少なくなるので、30時間程度かな?といったところです。かなりざっくりですが、、、

ちなみにうちの自治体は、就労時間が10時間ごとに刻まれていて、1点ずつ増えていく感じです。
そして120時間以上が標準保育になります。

私としては120時間で出したいのですが、役所から何か言われますかね?

コメント