※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこげ
子育て・グッズ

子供乗せ自転車を購入する際、ネットかお店か迷っています。ネットでは好みのものがあるけど不安。お店は数が少ない。お店での基準やカタログが知りたいです。

子供乗せ自転車購入した方に質問です!

その自転車は
ネットで購入しましたか?
お店に行って購入しましたか?

ネットには好みの色、形、機能のものがあるのですが
なんとなく不安で😓💦

でもお店って
置いてる数少ないよな〜と。

お店の場合、カタログ的なのがあるんですか?
どういう基準でお店選びしましたか?

コメント

お店で買いました!
試乗して相談して‥でも欲しい色がお店に無くてカタログで見せてもらいましたが実際の色が見たかったです💦
色味もお店に並んでいる他の機種と比べてあーだこーだ教えてもらいました!
ちなみにヨドバシで買いましたが、夫がヨドバシのポイントを貯めていたのでそれを使うためにヨドバシにしました。

はじめてのママリ🔰

お店で試乗してネットで購入しました…

なたでここ

お店で買いました〜😌

ここまま

ネットで口コミ見て買いました!
ある程度の条件も自分の中で決めてました!ギアが付いてるとか、、
初めて乗ったし最初はこんな感じかー💦と不安でしたが、慣れればいい感じに乗れてます♪

ただ、タイヤを取り替える時、買ったお店が近くに無いので、同じタイヤが無く、困った事はあります!
結局ホームセンターで安く買って私の父が付け替えてくれたので何とかなりましたが💦

できれば修理とかも上手いお店がいいのかな?とも思います!