※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ☆
妊活

人工授精が中止になり、明日再度精子提出予定。結果は1日で変わるか教えてほしい。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

今日、人工授精予定で病院に行きましたが、精子状態が悪く中止になってしまいました。
まだ排卵はしていなさそうなので明日、再度精子を持っていきますが、今日明日で結果は変わるものなのでしょうか?

同じような経験された方いらっしゃいましたら教えていただきたいです😰

コメント

たま

クリニックの休診が多くころころ日程がずれていました!
内診で先生が実施すると判断すれば任せてました。
今回は可能性低いから休もうと言われる周期もありましたよ😌
当日にならないとわからないと思いますが、可能性が低いのに通常通り進める先生はいないんじゃないかなーと思います💡

• ふ☆

ふ☆

コメントありがとうございます。
    今日の人工授精は中止になったのですが、明日また精子を持って行って精子の結果が良かったら人工授精してみましょうと言われたので、今日の結果が悪くても明日良くなることがあるのか?という意味で質問させていただきました💦
    言葉足らずで申し訳ありません。

• 8月23日