※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの♡しゅうママ
子育て・グッズ

2ヶ月の娘が夜中に指を吸うことがあり、そのまま10時間ほど寝ることがあるが、起こすべきか悩んでいます。指を吸うだけでいいのか、ミルクが欲しいのか不安です。

2ヶ月の娘がいます。
夜中指吸うてる時はミルクが欲しいって事か指吸うてるだけでいいのかわかりません。
指吸うてたら朝まで約10時間とか寝ます。
指吸うてたら起こした方がいいんですか?

コメント

taso

指を吸うのを癖つけてしまうのは
よくないとは思いますが寝ているんですよね?
普段起きている時などは指を吸うていうのはやめた方がいいと思いますよ!
赤ちゃんに限らず子供は何でも興味があれば触りますしその後に指など吸ったり舐めたりすると菌が身体に入りますからあまり良くはないですからね´д` ;

ミルク欲しい時は泣きませんか?

ゆの♡しゅうママ

ミルク欲しい時泣きません。
こっちが寝過ぎなのを心配して起こしてしまいます。
昼間は泣いて知らせてくれるんですが…