※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴた
雑談・つぶやき

スカッとジャパン番組的に仕方ないと思うけどVTRもわざとらしいし結果的…

スカッとジャパン番組的に仕方ないと思うけどVTRもわざとらしいし結果的にそこまでスカッとしないし現実そんなこと言って成敗してくれる人っていない気がするしでやらせっぽくてモヤモヤするの私だけ?😂

コメント

ミニもも

作り話みたいに見えちゃいますよね😅
そう思ってるのが私だけじゃなくて、安心しました笑

• ぴた

ぴた

同じ気持ちの方がいて私も安心しました😂
    ありがとうございます!

• 8月23日
ぬこ社長

わかります!
最初は面白いな〜って見てましたがどんどん有り得ないでしょ!嘘投稿やめて(笑)って思い始めもう見てないです😅

• ぴた

ぴた

共感ありがとうございます😌
    ですよね笑
    田舎なので金曜日ほかに面白い番組もなく結局テレビ消すことになります😅

• 8月23日
午前の紅茶

私も思ってます😂
明らか作り話っぽいし、本当にそんなことしてくるやつがそんなことでズコズコ引き下がるわけないじゃんと思います😂
一度もスカッとしたことないです(笑)

• ぴた

ぴた

それめーっちゃ思います!😂
    みんな結局すぐごめんとか、バツが悪かったみたいなのも絶対嘘だし、そんな人逆ギレしてくるに決まってんじゃんって感じですよね😂
    多分6〜7割は採用?されたときのお金ほしくて盛って送ってんのかなーとかおもいます😅

• 8月23日