※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家族・旦那

旦那のお小遣いなんですがガソリン代はカードで払いでお弁当も作って250…

旦那のお小遣いなんですがガソリン代はカードで払いでお弁当も作って25000円は少ないですか🤔❓
手取り30万です。

コメント

喫煙かどうか飲み物はどうなのかそこら辺で変わってくると思います💦

• りな

りな

タバコは吸わなく飲み物は水筒に麦茶持たせてます。

• 8月23日
  • りな

りな

後、自転車を買ってローンにしたので使えるお金が2万になります。

• 8月23日

退会ユーザー

必要な物は揃ってるようなので足りてると思います!うちではもっと減らしてますが🤣

• 8月23日
  • りな

りな

若干不満そうで27000円欲しいみたいなんですよね。
    前に27000円にしようかどうしようかなみたいな事を言ってしまったからいけないんでしょうが!
    そうなんですね。
    旦那さんは不満は言わないんですか🤔?

• 8月23日

退会ユーザー

あげてくれるかも?って期待があるのかもしれませんね💦
    特に不満も言ってこないしお金ないとも言ってこないです😊ちなみに5000円です。

• 8月23日
  • りな

りな

羨ましい旦那さん😊
    事故もやって保険使わず現金でやったから辞めようかなって思ったんです!
    うちはゲームやるので5000円って言ったら貧乏かって言われそうです。😅

• 8月23日

退会ユーザー

そうなんですね😭
    うちのもゲームやりますが課金するなら子供に使えって教えこみました🤣
    テレビゲームとかはお小遣い貯めて買えって言ってます🤣
    自分が子供以外に余計にお金使いたくないので笑

• 8月23日
  • りな

りな

課金はやらないですけど一緒ですね😅笑笑

• 8月23日
チョコビ

手取り30万ちょいで
お小遣い25000円です。
交通費で10000円、
美容院の月は5000円渡してます☺︎
飲み会もタバコ代も仕事中の飲み物代もそこから出させてます‼︎

私は少ないと思いますが
旦那の借金のせいなので
旦那の自業自得です☺︎

• りな

りな

だいたい同じですね。
    自転車はボーナス払いでした!
    パソコンでゲームやるのに反対を押し切って買ったので知りません!

• 8月23日
りん

うちは手取り30万で小遣い5万です。
ただ、物欲星人なのでかなり多めだと思ってます。

お昼代も飲み物代も飲み会代もいらないのなら、25000妥当だと思います。
手取りの1割がお小遣いの相場らしいので、もうちょいあってもいいのかもしれないですが、お子さん2人いらっしゃいますし😅

• りな

りな

交通費含めてですか?
    もうちょいあげてもいいかと思ったんですけど夫婦で事故やって片方は保険使うと勿体ないで現金でやったのであげるか迷っているところです😅

• 8月23日
  • りん

りん

交通費抜きです😅

• 8月23日