※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘を連れて台湾に行く際、眠る時などに使えるクロス抱っこ紐を探しています。候補はエアリコ、タックマミー、キューズベリー。使用感やおすすめを教えてください。

オススメのクロス抱っこ紐教えてください!🙇‍♂️

今度1歳2ヶ月の娘を連れて台湾に行きます。
もう1人で歩けますが眠る時等使おうと思っています。
ベビーカーはあまり乗ってくれなくて、エルゴアダプトはがっちり感が嫌なのか仰け反って嫌がります。べべポケットは寝るには勝手が悪いので、コンパクトでバックにしまえるクロス抱っこ紐を購入しようと考えています!

候補は
エアリコ、タックマミー、キューズベリーを考えていて
値段で言ったらタックマミーなのですが、ヘッドカバー付きのキューズベリーも惹かれます。
持ってるいる方使用感等教えてもらえたら嬉しいです!

コメント

ママリん🔰

キューズベリー使っています!生地もしっかりしていて使いやすいです♡
11カ月11kgの息子ですが、2時間くらいは抱っこできますよ~。

ただ、畳んでもかなりかさばります…
あとこれから第二子を考えてるのですが、新生児から使えるコニーにすれば良かったかなと思ってます😅

• にゃん

にゃん

コメントありがとうございます!

2時間抱っこできるならとてもいいです!♡

そうなんですね😭
    ネットで見たときはすごくコンパクトになるって書いてあったのですがそんなことはないんですね😭

• 8月23日
  • にゃん

にゃん

キューズベリー買って快適に過ごせました☺️♡

• 9月7日