※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わん
子育て・グッズ

iPhoneでテレビが見れて、録画できるアプリはありますか?いないいないばあをiPhoneで録画したいです。

iPhoneでテレビが見れて、かつ録画出来るアプリってないでしょうか💦
いないいないばあをiPhoneで録画したいのですが💦

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

アプリと専用チューナーで使用出来るものがあるようですが…評価がイマイチみたいです。

はるちゃん出演のいないいないばぁで無くても大丈夫なら、NHKの子供番組が見れる有利アプリを利用された方が簡単かもしれません💡

• わん

わん

見てみます!ありがとうございます!

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

テレビ録画は出来ませんが、HuluとNetflixにいないいないばあありますよ⭐️

• わん

わん

月額高いですよねー(>人<;)ありがとうございます!!

• 8月23日

お使いのテレビによると思いますが、私はPanasonicのメディアアクセスというアプリをテレビと連携させているので録画されたものをアプリで見ることができるので外出先でもテレビで録画したいないいないばあをiPhoneで観てます!