※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診までの過ごし方やモチベーションの保ち方について教えてください。流産経験があり、気持ちが不安定です。過ごし方や気晴らしの方法を知りたいです。

初診までの過ごし方、モチベーションの保ち方をおしえてください😂

フライングで陽性が出たのですが先月化学流産、その前にも稽留流産の経験もあります。

6wあたりで受診したいのですが、ふとした時に平気かな?とかママリを開いて同じ週数の方の投稿を見たり…
2週間ちょっとこんな感じでみなさん過ごすのか…。

気の紛らわし方や頭の中が検査薬のことでいっぱいにならない最強な過ごし方教えたください😂🙏

コメント

ちー

私も先々月化学流産してるので初診まで怖いとゆうかどきどきです😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😭怯えようが何しようが防げるものではないとわかっているのに、、怖いですよね😱無事育ちますように…🙏

    • 8月23日
  • ちー

    ちー

    何日か置きに検査薬して濃くなってきてれば大丈夫だなーって思うようにしてます😭

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日3日前(21日)に陽性で明日(24日)が生理予定日なんですが、明日検査したら少しは濃くなりますかね?🤔やろうか迷っててでもあまり濃さ変わらないとかなら逆に不安になるかなーとか思っちゃって😂

    • 8月23日
  • ちー

    ちー

    私昨日4日前で、今日3日前ですがこのくらい濃くなりましたよ👀!大丈夫だと思います💗

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日でこんなに😳明日やってみようと思います!💪

    • 8月23日
  • ちー

    ちー

    やってみてください💗

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定日当日の朝、濃くなってました😆化学流産の時の3日後よりも全然濃くて少し安心要素が増えました🥺後は初診までひたすら耐えます…💪笑

    • 8月24日
  • ちー

    ちー

    良かったです😭❤️❤️
    私も化学流産の時とは比べ物にならない濃さでてとりあえず少し安心しました😭😭
    頑張って耐えましょ😻

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね🥺🙏お互い出産まで無事育ちますように…❤️🙏

    • 8月24日
  • ちー

    ちー

    ですね😻❤️

    • 8月24日
ママリ

わたしも先月科学流産して、ちょうど今日検診だったのですがこの2週間、1時間が数時間以上の時間の感覚になって本当に長く感じました💦
ママリでも愚痴ってたくさんの方に励ましの言葉をかけてもらいましたが、女はやっぱり話を吐き出すのが1番だと思います!
旦那さんでも親御さんでも気持ちをぶちまけられると結構気持ちが楽になったりします✨
きっと次の2週間もながーいんだろうなと思いますが、赤ちゃんを信じてがんばろうと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2週間耐えたんですね😭心拍確認まで、早送りしたい気分です😂信じるしかないですね!!私もドンと構えます。

    • 8月23日