※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみ子
妊娠・出産

写真でのベビーナブの確認と、10週での検診後の状況について相談しています。排卵日からの週数や出産予定日について考え中。第一子なので大歓迎です。

ベビーナブ、この写真で分かりますか?
現在10週なのですが、次回の検診が4週間後なのでその頃にはもう足で見えないかなぁと思っています。
大きさ的には11w0dとエコーにも出ており、排卵日から見ても恐らくその位なのですが、5週の時に言われた出産予定日で一応考えております。。
第一子なのでどちらでも大歓迎なのですが😊

コメント

ぽー

ナブ写ってないと思います。10wだとまだ早いかもしれないです!

• ろみ子

ろみ子

やっぱりそうですよね…
    大きさ的には11wなので分かる人なら分かるかなぁと思ったのですが…ナブは
    諦めます💦

• 8月23日
  • ぽー

ぽー

気になりますよね😭
    私もナブでは分からなかったです💡
    まだもう少し先になりそうですが楽しみが増えたと思って気長に待ちましょう😄

• 8月23日
  • ろみ子

ろみ子

そうですね〜💦
    てっきり12wまでは2週間ごとだと思ってたらもう4週間になっちゃって😣
    無事に大きくなることを信じて、性別はあと3ヶ月楽しみに待ちます✨

• 8月23日

そんなにはやくわかんないですよ😂

• ろみ子

ろみ子

調べたら12wがベストだけど10w〜13wで見える場合もあると書いてあったのでもしかしたらと思いました💦

• 8月23日
あああ

10週じゃ流石に早いですよ😅
私の場合性別分かったの20週でした!

• ろみ子

ろみ子

確実に分かるのはそれくらいだとは分かってますが、ナブで少しでも分かればなぁと思って質問しました💦

• 8月23日