※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

通勤時間の許容範囲は何時間までですか?離婚し、実家に戻り、1時間の電車と車で10分の通勤です。これまで車で40分通勤し、時短で働く予定です。無理なら転職考え中。

通勤時間が何時間までなら許容範囲ですか⁇
離婚し、実家に戻る事となり、職場へは片道電車で1時間そこから車で10分程かかります。
これまで車で40分程かけて産休に入るまで通勤しておりました。
最初は時短で働ける事となり、参考までにお聞きしたいです。無理なようなら転職しようと思ってます。

コメント

ミッフィー

30分ですね😂

3mama

私は近いに越した事は無いので今家から10分の所で働いてます!朝も夕方も時間との戦いなので30分が限界です🥵

かわちゃん

シングルマザーです。
近いにこしたことはないですが、1時間程度なら許容範囲です。
近い場所に良い会社があるとも限らないですし💦

私は通勤時間は片道電車40分弱+徒歩、車で30分程度ですが、新卒からずっと続けているので辞めるつもりはないです😊

• ゆゆ

ゆゆ

私もシングルマザーです!
    1時間くらいなら何とかなるかもですね! 子供を送り迎え出来たら我慢して続けたいと思ってます。

• 8月23日