※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

産後3ヶ月で生理再開か不安。悪露終わり後に褐色→鮮血。診察が必要と言われた。完母の方、どれくらいで再開しましたか?

産後3ヶ月です!
2ヶ月で悪露は終わったのですが、6日ほど前から褐色のものが出はじめ、今日鮮血に変わりました!
生理3日目程度の出血量なのですが、これは生理が再開したと思っていいでしょうか😳?
産院に確認したところ診察しないと...。と言われたので😣😣

みなさんは産後どれくらいで生理再開しましたか?
ちなみに完母です🌼

コメント

𝓡.

完母で産後2か月より前くらいでした ◟̆◞̆

  • えり

    えり

    そんなに早く再開したんですね!😳

    • 8月23日
  • 𝓡.

    𝓡.


    おいくつですか ˀ̣ˀ̣
    若かったら再開早いって
    産院で言われました ◡̈

    • 8月23日
  • えり

    えり

    27歳です!
    年齢もあるんですねー🌼

    • 8月23日
ママ

完母です☺︎
2ヶ月で悪露は終わって、3ヶ月目に生理再開しました!
もっと遅いと思ってたのに、案外早く再開してちょっとがっくししました😂

  • えり

    えり

    完母は遅いと聞いていたのでちょっと不安やったんですが、早い方もいらっしゃって安心しました😂

    • 8月23日
  • ママ

    ママ

    私も再開した時は母乳止まるんじゃないかと不安でしたが2回目の生理きてからもよく出てるので大丈夫そうです😂

    • 8月23日
  • えり

    えり

    そうなんですね🌸
    聞いてよかったです!
    ありがとうございます🥰

    • 8月23日
🐇

完母で、1ヶ月半後に再開しました😭!母乳バシバシに出てますよ🐮‼️

  • えり

    えり

    母乳出ると聞いて安心しました!
    2回目以降も周期は安定してくるものですか😳?

    • 8月23日