※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎みママ❤︎
子育て・グッズ

息子が寝返りをして遊んでいるけれど、寝返り返りやずりばいはいつごろできるのか知りたいです。他のお子様はいつごろできたか教えてください。

寝返りができるようになってからしつこいくらいに寝返りをして遊んでいる息子ですが、寝返り返りやずりばいなどは寝返りからどれくらいでできるようになりましたか?
みなさんのお子様のときはどうだったのか教えて下さい!
よろしくお願いします(^^)

コメント

ミラジェーン

寝返りは4ヵ月頃、
寝返り返りは5ヵ月頃、
ずり這いは7ヵ月頃でした(・-・*)❤︎
ちなみに、8ヵ月でつかまり立ち・ハイハイ・ひとり座りを覚えました(笑)

• ❤︎みママ❤︎

❤︎みママ❤︎

8ヶ月でつかまり立ち早いですよね!
    私も楽しみです♪( ´▽`)
    ありがとうございました!

• 4月5日
  • ミラジェーン

ミラジェーン

もっと早い子は5ヵ月でつかまり立ちしてますよ😳❣️
    赤ちゃんによって個人差があるので、ゆっくりでも焦らず見守ってあげてください( °ᵕ°❤︎ )
    これからの成長が本当に目まぐるしいので、楽しみですね💖

• 4月5日
ぱん

寝返りから寝返り返りまでは1ヶ月くらいかかりました( ;゚³゚)
寝返りするたびに戻せ〜の呼び出しが頻繁で…出来た時はめっちゃ嬉しかったです(笑)
今は寝返りの時にお尻持ち上げようとしてハイハイの練習かな〜と思ってます❀(*´▽`*)❀

• ❤︎みママ❤︎

❤︎みママ❤︎

やっぱりそれくらいかかるんですね!
    まさに今その呼び出しで大変です(´Д` )
    これからの成長を楽しみにします!
    ありがとうございました(^^)

• 4月5日