※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりさり
ファッション・コスメ

顔のシミと、頬の毛穴がかなり気になります😞今は、トランシーノの化粧水…

顔のシミと、頬の毛穴がかなり気になります😞

今は、トランシーノの化粧水と乳液を使って半年になりますが、いまいち効果が感じられません。

毛穴には高保湿!とよく聞くので
無印やオルビスの高保湿のものを使ったことがありますが、ベタベタ肌に残る感じが苦手で
ニキビまでできるようになってしまいました。

シミ、頬の毛穴に効果のるスキンケア商品をご存知の方教えてください🌱

コメント

ねこ

私も知りたいーー😭
妊娠してからシミがかなり増えました💦
出産したら美容皮膚科行こうかなと思ってるぐらい😭

毛穴はスキンケア後に保湿のためにメンソレータム塗るようにしてから目立たなくなりました!笑

• さりさり

さりさり

コメントありがとうございます!私も美容皮膚科行きたいくらいです〜😣
    毛穴にメンソレータムですか😳?
    それは初耳です!笑
    ちょっと調べてみます🤔

• 8月23日
あや

私はエステした時に売ってたラヴィーサを使用していました!

それがすごく良かったです!

が…高い😭😭🙌

メルカ○でたまに出ていますので良かったら検索してみてください!

特にシワの効果はすぐ分かると思います。

私はお金の問題もあり、ラヴィーサの洗い流すパックと目元パック(ローズパーフェクトストレッチ。これはラヴィーサではありません〕を3日に一度ケアしています!

良かったらぜひ😊

• さりさり

さりさり

コメントありがとうございます!メルカ○でさっそく見ました!メルカ○でもお高いですね〜😰
    詳しく教えてくださり参考になりました。ありがとうございます😊

• 8月23日
メメ

毛穴開きであればクレンジングをしっかりするとその後の化粧水などの浸透具合が変わりますよ☺️
ちふれのウォッシャブルコールドクリームでクレンジング、ビオレの洗顔ジェルで洗顔してスキンケア、最後に収れん化粧水を取り入れるとかなり変わります(化粧水は私は無印なので、違うお好みのもので良いと思います🙆‍♀️)。

• さりさり

さりさり

コメントありがとうございます!クレンジングをクリームタイプにしてみます☺️
    収れん化粧水、初めて聞き、さっそく調べました!
    薬局に買いに行ってきます😊

• 8月23日