※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももももんが
子育て・グッズ

オフホワイトとネイビーの帽子で悩んでますが、どちらが使いやすいですかね⁉️

オフホワイトとネイビーの帽子で悩んでますが、どちらが使いやすいですかね⁉️

コメント

まーみー

ネイビーの方が汚れにくいですが、熱を集めるので熱中症にはなりやすいです。
私なら白にします🙌

• もももももんが

もももももんが

白ですか❗️悩みます。どちらもかわいいので😣ちなみにこれです。

• 8月23日
  • まーみー

まーみー

大人用ですね!
    それだったら汚れとか気にしないので、やっぱり私なら白ですね💫
    可愛いと思いますよ💕

• 8月23日
  • もももももんが

もももももんが

かわいいですよね!ただ、こういうオフホワイトにクロリボンの、麦わら素材のはひとつ持っていて…かぶるかなぁ、とか…こらは麻と綿でできてる布地のものなんですが👒

• 8月23日
  • まーみー

まーみー

私も似たような帽子持ってて、似たような麦わらも持ってます🤣
    ただ、麦わらよりも綿の方が紫外線カットしてくれるのでもっぱら綿素材の方を使ってますねー!

• 8月23日
  • もももももんが

もももももんが

ですよね💦むしろ少し前にその麦わら買ってしまったばかりだったので、はじめから麦わらでなくてこういう素材の買えばよかったかなぁとか…ネイビーは1色のものしか持ってないので、こういう2色になってるのもいいかなぁとか…優柔です💦( ̄▽ ̄;)

• 8月23日

子ども用ですか?
ネイビーの方が汚れは目立たないと思いますが、可愛いのはオフホワイトな気がします!
どっちつかずですみません💦

• もももももんが

もももももんが

ネイビーのが汚れ目立たないので気軽に使えそうな気はしますよね❗️夏とかかわいいのは白ですが…

• 8月23日
  • もももももんが

もももももんが

あ、ごめんなさい、大人用です💦

• 8月23日

退会ユーザー

大人用でしたか💦すみません
    でも写真を見ても 白の方が可愛い気がします^_^
    年齢問わず 長く使えるものが良ければ ネイビーかなって思いますが、、
    迷いますよね😅

• 8月23日
  • もももももんが

もももももんが

いえいえ、私の言葉足らずですみません😣💧
    白の方が爽やかでかわいいけど、ネイビーも落ち着いてていいですよね。本当悩んでてまだ決められてません。笑 みっちぃさんならどちらにしますか??

• 8月23日

退会ユーザー

そうですね、ネイビーも地味な感じではないので 素敵だと思います^_^
    私は すでに 白?ベージュ?っぽい色の麦わら帽子を持っているので、新たに買うなら 私ならネイビーにしますね^_^

• 8月23日
  • もももももんが

もももももんが

そうですよね、ネイビー1色ではないので、そこまで重くならないのかなとか(>_<)
    私もすでに白っぽい麦わら帽子持っているし、ネイビーは1色の重いものしかないので、ネイビーに心動いてきました❗️あとすこし悩んでみます!ありがとうございます✨

• 8月23日