※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
ココロ・悩み

浮気されたけど離婚しないでいる方へのアドバイスを教えてください。旦那が浮気発覚後、再チャンスを求めている。女として努力し続けるのは辛い。皆さんはどうしましたか?

浮気されたことがあるけど、離婚はせずに一緒に今もいる方教えてください!旦那が一昨日、浮気してたことが発覚しました。
誹謗中傷の意見は一切いりません!
そこからはずっと話し合いをしてますが
旦那はもう一度チャンスがほしい二度とやらないって言ってきました。(よっぽど口だけかなと)
私たちの結婚記念日の次の日に女に家の中に入っていい?となんどもしつこく言ってたり、お姉さん2人きりで会お!なんて言ってました。その前から関わりを持ってました。(ちなみにお互い異性と連絡とるのは禁止にしてます)でも私自身、一緒にいることを決めました。
でも頑張っていままで家事育児をして旦那をささえたきたり、女として見られるように可愛い下着をつけてみたり可愛いヘアセットをしてみたり化粧で時間かけてもちゃんとしてても浮気されてしまったことにショックが隠しきれません。皆さんは旦那さんに浮気されたあと女としてもっと努力しましたか?それとも諦めましたか?

コメント

ともも

今されてるけど気づかないフリしてます。私は絶対こどもに悲しい思いさせたくない!ただこれだけです。

あ

私は諦めました😎

もう凄くある意味楽です(笑)
もともとお洒落とかに興味がなかったんですが頑張ってお洒落して化粧して美容に時間もかけてました🤔
でも浮気されてもう頑張る必要もないんだ。と(笑)
今じゃ男っぽさ全開です(*˘︶˘*).。.:*♡

子供のパパではいてほしかったので、ですがもう旦那に恋愛感情はないです(笑)

あんこ

5月から1〜2ヶ月間浮気をしてたのが7月あたまに発覚しました。
私がメニエール病と診断されてめまい等にたえながら正社員として働き、家事も三人の育児もほぼ全部一人でやって本当に苦しかった時期とドンピシャかぶってたのもあり怒りどころがじゃなく恨みました。
とりあえず話を聞いてたら自営業のプレッシャーがひどく心配をかけたくない気持ちから現実逃避したかったとの事で。
じゃあ背負うものもなくなって楽だろうしどうぞ一人で生きていって下さい、私達はここに住み続けるからあなたは実家に帰ってと離婚の話をしたら苺さんのご主人のように「もう一度チャンスが欲しい。お願いします。」と長時間土下座が始まり…
めんどくさ。と思ったのと、今まで旦那に対して興味ゼロだった自分にも反省点はあるなぁと思ったので再構築を選びました。
私は時々思い出して不快になったりもするけど夫婦仲は良くなりましたよ!おかげさまで4人目の妊娠が分かりました笑
私は女として見られるように努力というよりは、仕事の話をちゃんと聞くようにしたり今まで適当にしてた部分をちゃんと努力してます。

なー

私も同じ感じです。
私の事女として見てくれてる感じしたし仲良くやってるかなと思ってたんですが浮気…。
今よくわからない状態です。
こっちがどうしようとうちの旦那は浮気はするんだなと。
なんかいつか別れるのかなとも思いました。
その時に女を忘れてたら嫌なので今から努力しなきゃなとは思ってます。
なんか寂しいですよね。

ぽん

私は1年間浮気されてました😅
生活のために美容室も化粧品も洋服も我慢してたのに最悪でした。結局独身の綺麗な女に行くんですよね。男って。
なので私は旦那が稼いできたお金を生活できる程度に自分磨きに使ってます😆