※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたまり
子育て・グッズ

授乳中におすすめの飲み物を教えてください。喉が渇いているママです。水や麦茶以外に、ルイボスティー、ノンカフェインコーラ、黒豆茶、こんぶ茶を飲んでいます。

授乳中の飲み物教えてください🍵!
もうすぐ2ヶ月になる女の子ママです🤱
完母で頑張っているのですが
喉が渇いて仕方ないです😵
1日4リットルくらい水分を摂っていますが
水&麦茶に飽きてしまいつつあります🤣
そこで今は
ルイボスティー
ノンカフェインコーラ
黒豆茶
こんぶ茶
を時々飲んでいます😳

ぜひ先輩ママさん方に授乳中に
おすすめの飲み物を教えて頂きたいです🥰

コメント

ウサギ

ごぼう茶おススメです!
ノンカフェインで母乳にもとっても良いので^^

  • うたまり

    うたまり

    ごぼう茶、気になっていました☺️味が気になります🤭✨

    • 9月20日
ままり

気にせず何でも飲んでます!
基本は麦茶ですが
コーヒーも1日一杯なら問題ないですし(^-^)
ノンカフェインのミルクティーは妊娠中よく飲んでました!

  • うたまり

    うたまり

    ノンカフェインのミルクティーとかあるんですね☺️飲んでみたいです😳✨

    • 9月20日
  • ままり

    ままり

    赤ちゃん本舗でよく買ってましたよ😌
    ぜひぜひ‼️

    • 9月20日
ママリ

妊娠前からジュースとかあまり飲まなかったので参考にならないかもしれませんが…😅
黒豆茶、ノンカフェインコーヒー、ノンアルサングリア等を飲んでます😊

  • うたまり

    うたまり

    ノンアルサングリア、美味しそうです😳気になりますー✨☺️

    • 9月20日
ちゃんちゃん

私は新生児期から、そこまでノンカフェインにこだわりませんでした(笑)
飲み過ぎなければ大丈夫ですよ。

ちなみに最近のマイブームは…
水出し茶(水出しはカフェインがほぼ出ない)、しそジュース、梅酢ジュース(梅酢+水)、カフェインレスの紅茶(頂き物)です😊

  • うたまり

    うたまり

    しそジュース梅酢ジュース、さっぱりでいいですね〜😳✨
    水出しはカフェイン出ないの始めて知りました☺️やってみたいと思います💕

    • 9月20日
さよ

今は完ミですが

ラズベリーリーフティー
母乳じゃばじゃばでます笑
そんなに高いものでもなく
香りもいいのでリラックスできてよかったです❤️

  • うたまり

    うたまり

    ラズベリーリーフティー、臨月の時飲んでましたが母乳にもいいんですね〜☺️❗️

    • 9月20日