※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

R先生の判定で7割男児の可能性が高いですが、まだ期待はできるかもしれません。経験者の意見を聞くと良いでしょう。

R先生の11週6日のナブ判定で7割男児の印象と返事がきました。
上に2人男の子がいるので、とてもショックで( ; ; )
まだ3割期待してくださいと言われましたが、7割だとやはりほぼそうなりますか?
初めてのR先生判定なので、経験された方がいましたら教えてもらえると嬉しいです。

コメント

3110

7割だとほぼそうですね😅

• まい

まい

回答ありがとうございます。3110さんもR先生に判定してもらいましたか?^_^

• 8月23日
  • まい

まい

ほぼそうなんですね(T . T)

• 8月23日
  • 3110

3110

はい!

• 8月23日
ryrmama

ナブは割と外れたりします!
私も18週男児の可能性が高いと判定されましたが、次のエコーで女児完全確定になりました。R先生に言われたので男の子だと思い、三兄弟で1か月シュミレーションしていたのでかなり動揺しました💦
完全確定でも返金された方もいますし、まだわからないと思いますよ😊
どちらでも可愛い我が子ですが…やっぱり女の子っていう気持ちはありますよね、わかります。

• まい

まい

お返事ありがとうございます。ナブ判定外れることもあるんですかね?ちなみにryrmamaさんは両方の判定とも動画でしたか??
    私も判定が覆るといいな〜と思ってしまいます(>_<)

• 8月23日
  • ryrmama

ryrmama

遅くなりすみません!
    両方動画です!静止画だと完全確定はできないと聞いたので💦

• 8月26日
  • まい

まい

返信いただきありがとうございますT_T
    18週の時は何割とか言われましたか?何度もすみません(´;ω;`)

• 8月26日
  • ryrmama

ryrmama

大丈夫ですよー😊私でよければ!!
    18週の時は何割とは言われませんでした!病院からは全く見えないと言われたのでR先生も見にくかったのかもしれないです💦

• 8月26日
  • まい

まい

度々ありがとうございます!^_^妊娠中期の検診が今からドキドキです😣私も8歳と6歳の男子がいるのでrymamaのようになりますように😊

• 8月26日

私も上に男の子が二人いて3人目妊娠中12wにR先生に見て頂いて「7割男児寄り」とお返事が来てその後15wで「8.9割男児に思えます」、18wで「男児完全確定です。もう確認は不要ですので男児の準備を始めてください」ときました✩.*˚

最初7割男児と来た時は落ち込みましたが早く聞けたから立ち直りも早くて今では三兄弟になるのが楽しみです♡
もちろん女の子も欲しかったですが😅

あとこれはかなり稀だと思いますが…
次男の時にも見て頂いて16wで「男児確定」を頂き、20wで完全確定をもらいたく見て貰ったら「女児確定」と言われて頭が混乱(笑)
事情を話し2つ同時に見て頂いたら「16wの方が男性器です。20wのほうは睾丸と太ももがくっついて女性器に見えたのだと思います。」というお返事がを頂きました☺︎

• まい

まい

お返事ありがとうございます。やはり7割ということはそういう傾向があるということなんですね!
    確定いただいた後にも、まだ判定が途中変わることもあるんすね!まだ昨日のことで、落ち込みますが、少しずつ受け止められていけたらなと思います。温かいお言葉ありがとうございます^_^

• 8月23日
大ママ

私も今妊娠中なのですが、私の病院では動画がもらえず撮影も禁止なので静止画のみで、11週目で6〜7割男児の印象と言われましたが16週で病院でも股に何も見えないから女の子っぽいと言われ、その写真でR先生からも女児に思いましたと言われ、20週も静止画で送りましたが女児完全確定写真です。もう確認は不要ですので女児の用意を始めて下さいと言われました!病院でも女の子だねと言われました😊

• まい

まい

回答ありがとうございます!😭❤️今21週とのことで、最近のお話なんですね✨
    3兄弟でも久しぶりの赤ちゃんが楽しみな気持ちになってこれましたので、私もまだ希望を少し持ちながら、楽しみに待ちたいと思います😊💓

• 9月4日