※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
子育て・グッズ

上の子が泣き続けており、腕が痛い様子。病院に行くか悩んでいるが、自身も体調不良。旦那が帰宅後に連れて行くか悩んでいる。

昨日の夜から上の子が泣いていて夜中もたまに
起きて泣いてました。
ずっと抱っこって言ってて朝になってもずっと
グズっていて、どうやら腕?が痛いみたいです😥
すぐ病院連れてってあげたいですが首の座ってない
下の子も居て、私もここ1ヶ月半くらい波はありますが
ずっと腹痛や下痢が続いていて、待ち時間とかに腹痛や
便意に襲われないか心配です😥
もちろん普通の時もあります😢
幸い旦那が今日は17時に帰ってきますが
帰ってきたら連れてこうか今すぐ連れていこうか
迷ってます😢
今はテレビ見て大人しいですがグズグズは
してます💦
私が頑張って1人で連れていくか迷ってます...
皆さんなら同じ状況どうしますか😢?

コメント

はじめてのママリ

旦那さんが帰ってきてからでいいと思いますよ😅💦
うちも1カ月半の子がいて、先週病院行きましたが高熱の子と手足口病の子がたくさんいてかなりヒヤヒヤしました(^^;

なので旦那さんに連れてってもらうか、下の子見ててもらって上の子と二人で行くかした方がいいかと思います!

• レモン🍋

レモン🍋

旦那帰ったらでもいいかな😥
    整形外科に行くので主にお年寄りの方が多いから大丈夫かな?と考えてました💦

• 8月23日
ボスベイビー達のママ

1人の時、腹痛になったら。。と考えたら悩んじゃいますよね😭💓

大変だけど連れて行けるならすぐ連れてってあげたほうが安心かとは思いますが、テレビ見てておとなしい時間があるならそんな痛くてどうしようもない!って感じでもないのかな?って思うので、旦那さん帰ってきてからでもいいのかなと思います😳✨

上の子ひとりなら待ち時間にトイレも行けますしね😭✨

でも様子見て、ですね😭❤️
旦那さん帰ってくるまでにあまりにも痛がるようになったらすぐ連れてってあげたほうがいいと思いますし、今のところ大丈夫!って私だったら思います☺️☺️

• レモン🍋

レモン🍋

そうなんです😢1人の時に子供2人居て出先で腹痛や便意ってなったらと悩んでしまいます😢
    本当は今すぐに連れてってあげたいのですが、今はテレビみて大人しいんですが合間合間?にぐずり出す感じで...
    痛すぎてどうしようもないって感じではないのですが左腕指して痛い痛いってグズグズしてます😢
    もう少し様子見して午前か午後か決めます😢😢

• 8月23日
メメ

夜中から起きて泣いてるくらいなら、今すぐ連れて行ってあげたいかな😭
痛み止めとか下痢止めみたいのはないですか?
それらを飲んで私なら行くかな…。

• レモン🍋

レモン🍋

夜泣きみたいに夜中起きて泣くのが気になってました😥💦
    痛み止めが全然効かなくて、病院からも下痢止めでなく整腸剤飲んでいて、まだ検査前なので分からないですが慢性化みたいな感じになってるので困ってます😢

• 8月23日
  • メメ

メメ

これくらいの子ってもう眠りが深い子が多いから、夜中に起きるのって結構痛いですよね…。
    いっそ可能ならドラえもんさんも一緒にお腹のことで受診してみてはどうですか?
    1ヶ月半は長引いてる方だし…。

• 8月23日
  • レモン🍋

レモン🍋

もう眠りは深い方なので夜中に度々起きるのは痛いってことですよね💦
    私は消化器内科なので違うんですが、受診はもうしていて、来月検査予定です😢💦

やっぱりずっと痛いって訴えてるので頑張って気合いで連れてきました😢😢

• 8月23日
  • メメ

メメ

これが赤ちゃんなら逆に良く起きるし…と思えるけど、2歳後半って微妙ですよね😭

お二人とも何でもないと良いですね🙏✨

• 8月23日
  • レモン🍋

レモン🍋

もうぐっすり眠れてますが微妙なんですよね💦

診察したらまた肘内障で治してもらって機嫌も腕も良くなりました✨
    ありがとうございます☺️

• 8月23日

うちはグズグズ言ってた時は脱臼してました💦
痛い腕はダラーンとしたり、物を持ったりできますか??
できなかったら脱臼の可能性が高いので早めに連れて行った方が今後のためかと思いますが、そういうのがなく、腫れたり色が変わってるところとかもなく見た目異常なしなら、ご主人帰宅後でいいと思います!

• レモン🍋

レモン🍋

多分肘内障?脱臼?視野に入れてます💦ゴールデンウィークの時になって腕が全く動いてませんでした💦
    物を持とうとしたりはしてなくて怪しいです😢
    痛い痛いって訴えてたので頑張って気合いで病院連れてきました😢😢

• 8月23日