※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なべ☆
雑談・つぶやき

産休まであと3ヶ月。仕事辞めたい。40歳独身男性上司。大丈夫?無理しな…

産休まであと3ヶ月。仕事辞めたい。

40歳独身男性上司。大丈夫?無理しないでね?って言ってくれるのはありがたいけど、こっちが体調悪い中必死に仕事してるのに、自分は定時前にくっちゃべってて、仕事終わらせて定時すぎにあがろうとしたら目を泳がせて、他の職員に大丈夫?終わる?ってこれみよがしに声かけるって何なの?!
貴方が喋ってなかったらもっと仕事片付いたよ。
大丈夫?って言ってくれるなら早く上がれるように定時で帰りやすいように声かけて。

体調不良でみんなに迷惑かけてるのは分かるし、申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、体力的にもキツイのに精神的にも追い込むのやめて欲しい。

あー。がんばれるかな。あと3ヶ月。

コメント