※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

東京駅周辺で子連れでご飯や遊べるところのおすすめありますか😆?大人3人…

東京駅周辺で子連れでご飯や遊べるところのおすすめありますか😆?

大人3人、子ども2人(1歳2ヶ月と10ヶ月)です。
移動もokです!

エプソンのアクアスタジアム(名前変わりましたっけ?)いいなーと思ってたんですが1歳の子はヨチヨチ歩けるようになったので楽しめると思うんですが10ヶ月の子はどうなのかなーと🤔💦

コメント

のんたん2号

品川の水族館は狭いので10ヶ月の子でも負担なく回れると思います😊水族館の近くにフードコートやご飯屋もあるし、叙々苑もおすすめです😉

• まる

まる

ありがとうございます😊
    いつも品川グースのレストランに行ってたのでフードコートとか叙々苑も気になります😍

• 8月23日
moony mama

品川に行かれるなら、駅周辺や水族館の周りにもたくさん飲食店ありますが。
東京駅なら、新丸ビル内にある酢重ダイニングおすすめです。
ちょっとお洒落な大人に雰囲気のお店ですが、チャイルドチェアもありますし、ベビーカーでの入園もOKです。
スタッフの皆さん、おチビさんが一緒でも、とても優しい対応で迎えてくれますよ。
お食事は美味しいですよ。
お子さん、とりわけで鯖が食べれるなら、鯖の塩焼(?)の表面を取り除いてあげるとそれほど塩分の心配せずに食べさせてあげれると思います。

お昼でも予約できると思うので、難民にならなくてすみます😉

• まる

まる

品川ではいつも品川グースに行っていて☺️
    新丸ビルの酢重ダイニングおいしそうです🤤
    鯖はまだ食べさせたことなくて💦

• 8月23日
  • moony mama

moony mama

酢重さん、美味しいですし。
    素材にこだわっているので、子供に安心して食べさせられます。、
    鯖まだでしたか。。。
    サーモンの味噌漬け焼きも、表面避ければ大丈夫かな?
    鉄板かつもソース除けばいけるかな?

BF持ち込んでも、何も言われないので… お子さんさえ良ければ、BFのおかずだけ持ち込んでも良いかと。白米は、結構多めに出てきますから、分けても足りると思います。

• 8月23日
  • まる

まる

詳しくありがとうございます😊
    友だちに提案してみます✨

• 8月23日