※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみんぜみ
子育て・グッズ

磐田市のとみがおか保育園、バディー保育園の評判やどんな感じかわかる方いたら教えてください!

磐田市のとみがおか保育園、バディー保育園の評判やどんな感じかわかる方いたら教えてください!

コメント

まる

保育園見学に行っただけですがバディ保育園は先生たちがハキハキしていてとても明るくて好印象でした!
他の保育園も見学に行ってますがバディの子達はとてものびのび過ごしていて、先生たちもそれは大事にしていると言っていました😊
バディ幼稚舎と系列は同じですが幼稚舎ほど運動をやるわけではなく、週に一度幼稚舎から運動を担当してくれる先生が来て体を動かす時間があると言っていました✨

• みんみんぜみ

みんみんぜみ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    バディ気になっていたんですが厳しいそうなイメージ勝手にありました笑

見学したときは直接保育園に連絡しました?市役所とかアイプラザ通してでした?

• 8月23日
  • まる

まる

保育園のほうではのびのびと自分の興味のあることをさせてあげている雰囲気でした😊
    幼稚舎のほうだと運動に力を入れている分、保育園より決まり事はあるかもしれませんね💦

保育園に直接電話をして見学申し込みしました✨バディはこちらの都合のいい日に見学させてくれました!

• 8月23日
  • みんみんぜみ

みんみんぜみ

保育園ならまだのびのびして過ごして欲しいですもんね😄

直接なんですね!
    ちょっと調べて色々見学したいと思います!ありがとうございます😊

• 8月23日