※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊娠中、夜中に何度もトイレに起きて眠れず、昼間は眠い。同じ経験をしている方いますか?

妊娠してすぐからすごくトイレに行きたくなります。
夜中も6-8回トイレに起き、ねれなくて起きていたら早い時には30分とかに一回トイレに起きます。

そして寝なおすことが最近できなくなりました、、
昼間は眠くてお昼寝するのですが夜は全然眠れません。
お昼寝しない日でも夜眠れなかったりしてつらいです。

妊娠中の方、みなさんこんなかんじでしょうか💦

コメント

怪獣使い

私は早い時は20分でトイレ行きたくなってました😂💦
朝までとか普通に起きてたし…
今は寝れる時に寝たらいいと思います!
目は閉じるだけでも体が休まるので目だけ閉じてれば🙆‍♂️✨

  • あー

    あー


    ですよね、、
    さっき行ったのに!って時ありますよね😭😭

    夜中は眠くないのに起きなきゃいけない時に眠いです💤
    今月末までは3、4時間ほどですが仕事があるので夜中眠れないと焦ります〜😭

    • 8月23日
ゆう

妊娠中〜産後にかけてそうでした。今でも夜中にミルクで起こされてもそうなってます(今がまさにそれ)

  • あー

    あー


    産後は夜中のミルクがありますもんね💦
    お疲れ様です!😂✨

    • 8月23日
  • ゆう

    ゆう

    うちの子はもう7ヶ月ですが、いつも7時8時に飲んで寝ちゃうのでどうしてもこの時間にお腹が空くようです😅

    • 8月23日
  • あー

    あー


    産前産後はなかなか眠れない日々が続きそうですね💦

    いまから不眠の中、赤ちゃんのいる生活が不安です😭

    • 8月23日
あやめ

妊娠してからトイレがものすごく近くなってストレスでした。
最近は少し回数は減りましたがそれでも妊娠前のようにはいかず、、、
多分またこれからお腹が大きくなってくると回数もまた増えてくると思います😭
どうしようもないので産むまでの我慢と思ってます😂

  • あー

    あー


    そのまま寝直せたらまだいいんですが覚醒してしまうんですよね😂
    起きるのも一苦労だし、どの体制もしんどいしで妊婦さんって大変なんだなーと身を以て実感してます😭✨

    • 8月23日
👶🏻💓

私初期もやばかったですが後期もっと凄くて、
寝る前に行くのに、ベットで少し経つと行きたくなり
帰って寝転んだらまた行きたくなり、、笑

ほんと寝る寸前に行かないとダメでした😂

  • あー

    あー


    行ってもなんかまた行きたい気がしたりします😂笑

    寝付き悪くなったし眠りは浅いしで夜が来るのが怖いです😭

    • 8月23日
ぶーちゃん

私も、6週とか妊娠かわかったばかりの超妊娠初期から頻尿でした😂😂😂
体感では産まれた瞬間頻尿は治った気がしますが、そのかわり赤ちゃんが泣くので、それの練習だと思ったらいいですよ☺️
だけど、朝までぐっすり…って日はしばらくないですよね…💦

お互い頑張りましょう👶💓

  • あー

    あー


    超初期からですか!同じですね!!😭

    たしかにそうですね!
    練習がんばります!笑
    朝までぐっすりは当分お預けですね、、!

    本当にお疲れ様です😂✨

    • 8月23日
まっこ

あるあるですね~💧
圧迫されるから、あまり溜まってなくても尿意を感じるんですよね➰💧
うちもよくなってて、切羽詰まった感じにトイレへ駆け込むのに出るのはチョロッ…のみ。

『はぁ~?💢』と叫んでました(笑)

  • あー

    あー


    そうなんですよー😂

    出るときは出るんですがちょっとしか出ないと、わざわざトイレまで来たのに!!!
    ってなります〜!!

    • 8月23日
rin

初期は夜中3回とかありましたけど6回とかはありませんでした👀辛いですね( ; ; )

  • あー

    あー


    人それぞれですね、、!
    今日は10回は行きました😭
    結局寝れず、、
    つらいですーー😭

    • 8月23日