※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダノン
家族・旦那

みなさんはどうか分かりませんが、洗濯物をやっと干し終わると洗濯かご…

みなさんはどうか分かりませんが、洗濯物をやっと干し終わると洗濯かごに旦那が仕事行く前Tシャツを出していく😤💢私ああいうの超ムカツクので洗ったり洗わなかったり💢回す前に出せって思いません?🤔

コメント

ミク

わかります!!!

うちの主人はハンカチとか小さいものを出します💧
洗濯するよーと言ってもかなりの確率で後出しです!

• ダノン

ダノン

しかも言い方が洗濯しないとですよ💦洗濯してもらわないとだろう💦ただ今は大喧嘩中なので私を完全シカトしてるからこっちも目には目をで同じことしてます。

• 8月23日
りな

凄く共感しました!
うちも洗う前に洗って欲しいものあるー?って聞いてるのに終わった頃に出してきたりします(-_-)
せっかく一仕事終わってすっきりしてるのに😣💦
本当にやめて欲しいですよね\(>_<)/

• ダノン

ダノン

ですよね😤出すなら自分で仕事行く前に回して悪いんだけど干すのはお願いできる?とか言えよって思いますよね😓

• 8月23日
ママリ

洗い物終わったところで弁当箱と水筒出されると発狂しそうになるのと同じですかね🥺

ママリ

我が家もですよ〜😂
リビングに旦那の抜け殻落ちまくってますし(笑)
今から洗濯するけどこれ洗わんで〜捨てるで〜どうすんの〜
っ言うと渋々洗濯カゴに運んでくれます😂

まままーり

わかります!
朝から洗濯干し終えて戻ったら、汚れものかごにTシャツや靴下…昨日出し忘れたって…
また明日でいいよって…そーやねんけど、やねんけどあ〜ってなります!笑

水筒とかも、晩御飯の片付け終わってから出してきて…あたし寝る前にシンクに洗い物があるのが嫌なので、寝る前にお茶余コップとかもう一回洗うんで、そん時でって…そーやねんけど、やねんけどあ〜ってなります!笑