※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で急に暴食が止まらず、体重も増加しています。ダイエットサプリや酵素青汁で体重を抑える方法を知りたいです。

ただいま、妊娠6ヶ月です。
もうすぐ7ヶ月です。


妊娠6ヶ月に入ったとたんに
暴食が止まりません。

初期は点滴するほどに
悪阻がひどかったんですが
それが今では嘘のようにすごい食べます。


もちろん体重も増加。

今はダイエットサプリなど
酵素青汁など体重を抑えてくれる
食べ物はたくさんありますが
妊娠中に試すのも怖いですし、、、

みなさんはどうやって体重抑えてますか?

コメント

ksm444

まさに私もそんな感じです。笑
初期の頃は悪阻でなにもうけつけなかったのにいまではなんでもよく食べる。
気にして間食もせず朝、昼、夜の
3食しか食べてないのに
検診の度に太ってます。泣

ほかの人とか聞いてるとそんなに増えてないって言いますよね〜
私も太らない方法教えて欲しいです。笑