※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
妊娠・出産

明日の検診で体重を気にして、晩ごはんを抜いたらお腹がすいて眠れない。ドーナツやカップ焼きそば、焼き芋、カレーなど食べたいけど、暴食後の不安がある。

お腹すいた…😒💔

明日検診で体重言われんように、晩ごはんほとんど食べんかったら、こんな時間に目覚めてお腹すいて寝れんってゆう…💣

ドーナツ食べたい🍩
ミスドのドーナツ、今なら10個は余裕で食べれる😋💓
チョコのやつと、ストロベリーのやつと、オールドファッションとハニーなんちゃらと…🍩✨

カップ焼きそばにマヨネーズかけて食べたい⚡笑

焼き芋🍠、カレー🍛、ケーキ🍰、おにぎり🍙、ピザ🍕、パン🍞…甘いパン🍞

ドーナツ食べたい✊🎵
ドーナツ食べたい✊🎵

明日の検診後、暴食しそうで怖い😱💨
どーせ、食べ過ぎて気持ち悪くなるやつ💔笑

コメント

deleted user

私も明日健診で、今日は調整してて、晩御飯ほとんど食べてません。
お腹空きました…😢

ドーナツ🍩いいですね💨
甘いの食べたいです😋

うちは旦那が出張帰りで、どら焼買ってきました❗
もう食べたくて食べたくて😵

明日の健診終わったら、私も爆食いしそうです(笑)

  • じーな

    じーな

    どら焼きー❤❤❤
    食べたい😍!!
    ほんと最近甘いの食べたくてしょーがないんです😋💔

    明日の検診終わるまで頑張って、終わったら甘いの食べちゃいましょ😍💓

    • 8月23日
ゆん

焼きそばにマヨネーズ!!
大好きな組み合わせです(笑)
カスタードクリーム、ポン・デ・黒糖、オールドファッション、ゴールデンチョコレート…
でもミスドで1番なのは汁そばに点心3点セットです🤣
ミスドって一瞬でも思ってしまったら寝るどころかヨダレ出てきますね(笑)

  • じーな

    じーな

    マヨネーズ作った人、神ですよね👼笑
    ミスドでご飯食べたことないてす😲✨
    あー…食べたい🤤💓
    汁そばも点心もドーナツも😍

    • 8月23日
リトルミィ

ドーナツ食べたい✊🎵がじーなさん可愛らしいです🌼
私は12時頃旦那とミスドのアップルパイとマフィン食べてしまいました😂
カフェインレスですがコーヒーとめちゃくちゃ合ってすごく美味しかったです😭
食べたくなりますよね💧
明日思う存分食べてくださいね🍩🌱

  • じーな

    じーな

    パンケーキ食べたい✊🎵のやつです😍💨笑

    アップルパイとマフィンー😋🎵🎵おすそわけしていただきたいー😱❤
    また明日の甘いものレパートリーに追加されました🍎

    • 8月23日
🙊

わたしもドーナツ食べたいです🤩
明日の検診後、ご褒美に
美味しいもの食べてくださいね🤩

  • じーな

    じーな

    ありがとうございます😋🎵
    もう何買うか決めました😍笑
    あとは検診まで我慢するのみ!✨

    • 8月23日